D.Gray-manのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • D.Gray-manの情報・感想・評価・動画配信

D.Gray-man(2006年製作のアニメ)

公開日:2006年10月03日

制作会社:

4.0

あらすじ

『D.Gray-man』に投稿された感想・評価

まさに王道ダークファンタジーというような風体と、程よく作りこまれた世界観が魅力的だった。

まずAKUMAの誕生には機械、魂、悲劇、が必要といういかにも宗教的な設定が面白くって、禍々しく痛々しい身体…

>>続きを読む
朱華

朱華の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

以前から気になっていたのでとりあえず3話まで。
良くも悪くも想像する00代アニメという感じ。雰囲気は好きだけどテンポがあまり好みじゃなかったので一旦離脱しました。でも主人公はかっこいいし青髪のポニー…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

3.8
小・中学生のときハマったときはアニメを見ていなかったけど、久々に見たら改めて原作ともにどハマりしてしまった
私が初めて買った漫画作品
イノセンス、黒の教団、ノア、団服などヨーロッパやダークファンタジー要素がオシャレで、私の性癖が狂わされた。
特に方舟編のおもしろさは異常
天才的な面白さ。
続きが気になりすぎて原作読もうとしたらまだ完結してないって知って頭抱えている...
みんな辛い過去を持ちながらも必死で生きているのがとても良い
優しくて強くて儚いアレンが大好き。
mm

mmの感想・評価

5.0
漫画ずっと追いかけてる。アレンが大好きです。リナリー可愛い。
まい

まいの感想・評価

5.0
ワイがキモオタ堕ちした原点
死ぬまでに完結してほしい漫画はDグレ一択
rin

rinの感想・評価

4.0

友達に勧められてやっと完走。

話が進むにつれて、キャラも展開もどんどん面白くなっていった。
終始ダークな雰囲気の中、主人公アレンを中心に各々が仲間のために戦う王道バトルファンタジー。

続きがとて…

>>続きを読む
HuluでDグレ見れるの最高
51話のEDと52話のOPすき
quatorze

quatorzeの感想・評価

3.5
いろいろとツボがありすぎたアニメ。大好きだった! これもいつか完結編作られないかな…
>|

あなたにおすすめの記事