さよなら私のクラマーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • さよなら私のクラマーの情報・感想・評価・動画配信

「さよなら私のクラマー」に投稿された感想・評価

こゆ

こゆの感想・評価

2.5
0
恩田 希:島袋美由利
越前佐和:若山詩音
周防すみれ:黒沢ともよ
曽志崎緑:悠木碧
白鳥 綾:古城門志帆
田勢恵梨子:嶋村侑
宮坂真琴:山田麻莉奈
菊池 類:前田玲奈
岸 歩:和氣あず未
小紫沙織:酒井美沙乃
御徒町紀子:春野杏
加古川香梨奈:長谷川玲奈
能見奈緒子:甲斐田裕子
深津吾郎:諏訪部順一
梶みずき:早見沙織
井藤春名:石川由依
佃真央:小市眞琴
山田鉄二:内山昂輝
竹井薫:逢坂良太
谷 安昭:土屋神葉
飛鳥永建:黒田崇矢
鷲巣兼六:山路和弘
九谷 怜:内山夕実
財前奈々美:小松未可子
後藤田正弘:速水奨
まちゃん

まちゃんの感想・評価

3.5
0
サッカーのアニメ⚽️

最後まで見たけどなんかイマイチパッとしなかったなー。

まあでもスポーツだなーって感じ。キャラ立ちはしてたと思う。
Ha

Haの感想・評価

3.0
0
敵も味方もしっかり描きすぎておもしろくなくなる珍しいパターン

せめて1話1話分けていれば、、、な気がする
Clay

Clayの感想・評価

3.1
0
2021.4.4〜7.4

嫌いじゃないけど…という感じでした。
キャラクターが多くて覚えられなかったけど、あの白い髪の子は面白くて好き。
セロリ

セロリの感想・評価

2.0
0

このレビューはネタバレを含みます

【3話まで見た】
高校の女子サッカー部での群像劇。とにかく登場人物が多い。部活のメンバーはもちろんのこと、中学時代のライバルもガッツリ出てくる。1話から過去話も盛り込んでいて、ライバル?高校では同じ部員?誰や・・・と初っ端から心折れた。
サッカーという題材なのに試合中の動きが少ない。演出的に心理描写>試合中の動きだとは分かるけど、見せ方が悪いのか見ごたえが無い。躍動感がないと感じた。心理描写でカバー出来る点だと思うけれど、肝心の心理描写が薄い(と感じた)。
というか、そもそも登場人物のビジュアルデザインが好きではない。漫画の表紙をちらっと見たけどアニメと印象が結構違うんだよなー(原作読んでいないけど)。
四月は君の嘘の大ファンとして、視聴。
話もキャラも良いのに、アニメのクオリティが低いのと話数が少ないと感じた。パワーアップして二期期待。
なたね

なたねの感想・評価

2.0
0
原作の漫画ファンです。
なので、1話見たときはショック過ぎた。
アニメのクオリティが本当に低い…。演出や作画も良くない、動きも変だし、劇伴も曲足りてないような気がする…。
キャラの作り方ものぺっとしていて、夕方のアニメみたい。
もう一度初めから作り直して欲しいとおもってしまった。
話はマジでいいし、演出とかちゃんとしてくれればめっちゃ感動するのに…。
toge

togeの感想・評価

3.0
0
話も演出もキャラもいいのに明らかに話数が足りない。珍しく出来のいい1話で引き込まれた。ただラストの試合に向け駆け足で物語を進めているので、大事なストーリーが飛んだりカットされていて勿体無い!漫画は面白いんだろうなと言う印象。兎に角勿体無い。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.9
0
高校女子サッカー界を舞台に弱小高に集まった個性的なプレーヤーの成長を追うスポーツアニメ。

とても地味な話。
10話からはじまる強豪校との試合が熱いんだけど、さすがにそこまでがテンポ悪すぎた😭

どのキャラも薄っぺらくて魅力的じゃないし、必殺技とか出さない現実的な試合内容もサッカー経験者の方が興奮はしそう。

これを見てサッカー始めたいと思う人は少なそうだから裾野は拡がらないだろうけど、このシビアな現実を知ってもサッカー始めたいと思った女の子はなかなか辞めなさそう。
ストイックなサッカー女子を生み出すためのアニメ!
べりす

べりすの感想・評価

3.4
0
四月は君の嘘の原作の人の女子サッカーのアニメでした!
サッカーは観ててもやはりなでしこより男性サッカーのが面白いと思ってしまうけどアニメだとプレイ中以外のいろんな話が出てくるので見やすかった!

ワクワクしながら、上を目指しながら頑張ってるみんな素敵!

約束を度々思い出すのも古典的だけど良いなぁ
>|

あなたにおすすめの記事