アオアシのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • アオアシの情報・感想・評価・動画配信

アオアシ2022年製作のアニメ)

公開日:2022年04月09日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:30分

4.1

あらすじ

『アオアシ』に投稿された感想・評価

fuji.r
4.5
0
母親という生き物、愛情
サッカーの深さ、強くなる上で勝つ上で大切なこと選択を学べる
2.5
0
アシトのウザさと変なギャグっぽいノリについていけず。
花が「男のためにいる女」って感じで、3月のライオンと同じ種類の気持ち悪さを感じた。
自分にはこういうアニメは合わないみたい。
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
記録𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

サッカー漫画で1番すきかも?
無名からの葦人の成長がとってもおもしろくて、時に苦しいこともあるけど日々成長するとてもいい作品!
ゆち
3.0
0

W杯メンタルで鑑賞。
サッカー理論的な部分は、結構本格的?なのかな、知識がないのでよく分からない話もあった。
でも、「言語化できる」強さっていうのは、スポーツ経験がある人には、なるほどなと思うところ…

>>続きを読む
ミーハーなのでWカップでサッカーみてから、ルールとかわからないからアニメみるかーとおもってみた❣️



必殺技とかなくて見やすかった❣️
スポ根はこうだよね!おもろ!
998m_2
4.4
0

サッカーに詳しくなくても部活や運動、なにかに打ち込んできた人なら共感できる部分が多いと思う。
主人公の技術はもちろん、考え方やそのプロセスの成長を見届けられる。
そしてチームメイトも個性があり、人と…

>>続きを読む

良くも悪くも地味。

トンデモ特殊能力は存在せず、挫折を繰り返しながら地道に努力する過程が丁寧に描かれている。それ故に画面映えせず、中だるみしたように見えてしまう。正直シーズン半ばから飽きた。

何…

>>続きを読む
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
上手くいくかと思ったら、壁にあって挫折仕掛けて、それを乗り越えていく。
気持ち良いくらい一回でスッキリ上手くいかないが、どんどん引き込まれていく。
サッカーのカッコ良さだけではなく、感…

>>続きを読む
りん
-
0
スポーツおもろ〜たちばな〜
あさりとの対比よい、よくある人生
3.1
0

サッカー好きの夫と息子にすすめられ共に鑑賞

うん、まずね、主人公が嫌いでした。イキッたガキは嫌いだよ!
でも案の定チームでコテンパンにされまくって心が折れて
そこからの再起があるし、FWで点取り屋…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事