忘却バッテリーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 忘却バッテリーの情報・感想・評価・動画配信

忘却バッテリー(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月09日

制作会社:

4.0

あらすじ

『忘却バッテリー』に投稿された感想・評価

こっこ

こっこの感想・評価

4.1
これやばいくらいおもしろいやばいおもしろいやばいさらにIQさがる
へべす

へべすの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の中で今期最高のアニメ(まだ3話までだが)

シリアス系のスポーツアニメかなと思って見始めたら、今のところギャグ!ギャグ!!ギャグ!!!の連続!!

若干ギャグが尖っているような気もしなくはない…

>>続きを読む
まりお

まりおの感想・評価

4.0

いやいやいや、もはや、まもちゃん本人にしか見えない😆
高校生の頃こんなだったんかーいって。
いやいや、こんな奴はそうそういないか😆

野球ものってどうなの?と思ったけど、
中途半端でない突き抜けかた…

>>続きを読む
傘下

傘下の感想・評価

3.5

アニメが始まり1話を観て「製作陣このアニメ好きなんだな」の気持ちが伝わり、そういえば原作ちゃんと読んでないと思って読み出したが最後一気読み。ギャグパートとシリアスパートの緩急がエグい。声優陣がノリノ…

>>続きを読む

3話見ただけで分かる。

あの触りにくそうな原作への理解度、咀嚼して映像にアウトプットしつつ+αでオリジナル要素も加えててそれが蛇足になってない。
ちゃんと締めてシリアスにするとこも分かってる。

>>続きを読む
要圭役の宮野真守が本人そのまますぎて笑った。野球全然わからなくても楽しめるやつ。
おおの

おおのの感想・評価

4.0

原作既読済、丁寧なアニメ化に只々感謝です。
漫画を読んでいる時にはあまり気にならなかったギャグパートでテンポが悪く感じてしまい、初見の方はここで脱落してしまうかも...(私は好き)
それでもこの先、…

>>続きを読む
モーム

モームの感想・評価

3.0

なぜアニメ化をされなかったかが、ちょっとわかる気がします。
ギャグシーンはどうしてもテンポが遅くなる。
そして、漫画よりアニメの方がどうしてもテンポは遅くなる。
ギャグの割合を今の量の三分の一くらい…

>>続きを読む
rin

rinの感想・評価

4.5
原作少しかじったけど、アニメになると声優の良さが加わってめちゃくちゃ良い
くだらない笑えるギャグ調で好み
宮野真守がハマり役すぎる。最高
jr

jrの感想・評価

3.5

ミセスが主題歌ってことは原作人気でアニメ化されて推されてる作品なのかな?
結構コミカルなんだ!
そこはかなり振り切ってるし男子高校生らしくつて良いね

えっ途中でガチのサイヤ人出て来たけどえっ本家じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事