おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜』に投稿された感想・評価

quatorze

quatorzeの感想・評価

3.5
天才だけじゃなく、努力家だけじゃなく、頑張ればうまくいくことだけじゃなく、そういうことを思う。3期待ってます。
ERI

ERIの感想・評価

5.0
ろか(めっちゃ嫌い)出てきたの二期だった気がする
阿部と榛名好き。

このレビューはネタバレを含みます

やっぱこういうアニメで負けってほんとに大事だと思う。
今回はあっちのコーチがどういう指示出してたとか明かされなかったけど、阿部くんの怪我とかいろいろ伏線回収ではないけど、納得いく展開だったから良かっ…

>>続きを読む
襟

襟の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

やっと観終わった〜〜〜完走!!

初めての試合、初めての大会、練習工夫して、敵分析して、味方の強み見極めて、怪我して泣いて、食べて、話して、これぞ!!アオハル!!

どの野球漫画よりも丁寧な描写に脱…

>>続きを読む

2期は1期と違って安倍と三橋の関係性だけでなく、田島と花井の4番に対する捉え方に焦点を当てていたり、相手を中心として西浦高校(主人公の高校)を描写していたりと演出の多様さを見せてくれていたと思います…

>>続きを読む
あたし

あたしの感想・評価

5.0
三橋と阿部はもちろんなんだけど、西浦のみんなそれぞれの感情が細かく描かれてて、本当に本当に丁寧に作られてる作品だと思う。
これは続編をいつまでも待っちゃうな〰️〰️〰️
 甲子園をかけた夏の大会編。三回戦、四回戦!

 今回も主人公ウジウジしてますが少しずつ成長しています。しかしこっちが疲れる。
 
 三期はあるのだろうか?
Jun

Junの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

三橋と阿部はケガを通して信頼関係が深まってほしい。
1年生チームいいな。
こんな仲間たちだったら野球楽しいだろうな。
やっぱり人に恵まれるのは重要。
阿部の怪我の原因の相手が気になる。
何隠してるん…

>>続きを読む
防人

防人の感想・評価

5.0
1期の時点で全て最高だったのに、作画が垢抜けてて最高を越えちまったからさぁ
3期が無いのが悔やまれるけど、この制作陣、声優さん達で作ってくれて本当にありがとうございます
一生大好き阿部隆也
せりな

せりなの感想・評価

5.0
すき
もっとやってくれてもよかったのだが
角さんが引退されたのが残念でならない
>|

あなたにおすすめの記事