ガンダム Gのレコンギスタのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ガンダム Gのレコンギスタの情報・感想・評価・動画配信

ガンダム Gのレコンギスタ(2014年製作のアニメ)

公開日:2014年10月

制作会社:

3.5

あらすじ

『ガンダム Gのレコンギスタ』に投稿された感想・評価

毎回あれ?1話見逃した?かのような内容とついていけない会話!
作画も綺麗になり、わかりやすくなった最劇場版を観た方がいい!
白湯

白湯の感想・評価

3.4
キャラデザとメカデザインはすごい好きなんだけど、ストーリーの全てが意味がわからない。
ポジティブで明るい感じが良かったけど、なんとなく物足りない感があった。ガンダム結構見てる人は見る必要ないかなと思ってしまった。けど、絵も綺麗だったし歌も良かった。
slow

slowの感想・評価

1.9

キャラクターがみんな暴走しててワケが分からないまま終わった印象。ただひたすら元気なのは伝わった。音楽はいいし、モビルスーツもかっちょええんだけど子供向けにしたいがための元気なノリが終始キツかった。む…

>>続きを読む
Amphiprion

Amphiprionの感想・評価

4.5

キャラデザ、劇伴がめっちゃよい。
個々人の一見脈絡や一貫性のない発言は想像力掻き立てられて人間と接しているような感覚になった。セリフとか次回予告すごい濃くて、時々台詞ってよりもメッセージに近い感じな…

>>続きを読む

テレビ本編はとにかく内容が難しかった。専門用語が1話からズラズラと出てきて、その説明も一切無し。視聴者を置いていく勢いで、当時高校生だった自分は雰囲気で楽しんでた。

宇宙世紀の空気感を漂わせつつ、…

>>続きを読む
osawa0809

osawa0809の感想・評価

3.2
まずエウレカセブンの絵柄が良い感じ。序盤のストーリーと演出も悪くないけど、ED曲は微妙。

色々話をはしょってるのがマイナス、展開早すぎ。
結構難しい気がする。
作画すごい。毎回武装違うのもすごい。
深い

富野由悠季が「∀」以来15年ぶりに手掛けたガンダム新シリーズ。
富野節炸裂でとにかくわかりづらい。
必要だろって描写がなくセリフだけだったり、逆にこのシーン必要?ってのがあったり。
台詞の言い回しも…

>>続きを読む
Nephilim96

Nephilim96の感想・評価

3.5

ファーストの会話見たく脳内で補完しないと訳わかんなくなる
キャラデザいいし、機体も面白いの多いしCMのダンスも面白いけど、キャラが喋る情報以外の要素を把握しないといけないのが辛い
AGEよりは面白か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事