鬼滅の刃 遊郭編のネタバレレビュー・内容・結末

『鬼滅の刃 遊郭編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宇髄天元様まじでかっこよすぎる。
私も嫁にして欲しい。
堕姫めっちゃかわいいけど、泣き虫なところは少し苦手。隠の人ほんと面白い。
善逸寝てるのに覚醒しすぎてて設定大丈夫か?ってずっと笑ってた。
ねずちゃん鬼強&能力すごすぎ、結局ねずちゃんってなんでこんな強かったの?
宇髄アニキは逃げてもいいから生きてくれって思いが他の柱とはなんか違うよね
堕姫と妓夫太郎の憎めなさって、何かが一つでも掛け違っていたら炭治郎と禰󠄀豆子に降りかかっていたかもしれない不幸の中にいたからなのだろうか。

天元様のカッコよさと、妓夫太郎+堕姫の鬼になってしまった経緯を嘆きながら見るシリーズ。
最終戦まであまり動きがある内容がないため、やや長く感じてしまうのが、それらをすっ飛ばすくらいのカタルシス戦闘シ…

>>続きを読む

色男の宇髄さんが醜い妓夫太郎(と堕姫)と対峙することは、忍者=吉原=旧弊なもの=忍者に生まれた自分の宿命を乗り越えることに通ずる。
音柱が戦ってるときに忍者の使う爆薬?の音がパチパチいうのがよかった…

>>続きを読む

鬼の兄妹、どのようにしてこの2人が鬼になったのか背景を知れてとても良かった。
やはり戦う鬼や柱の背景を知ってると見応えが違うなと思った。

ロリ禰󠄀豆子、花魁たちのお付きのロリたちがとても可愛くて眼…

>>続きを読む
遊郭へ女装して潜り込んだりと言うコメディ要素も面白かった。最後の鬼の兄妹の話しも良かった。

妓夫太郎登場シーン演出神すぎた、その後の血鬼術も神、その前の宇髄さんが助けに来てくれるとこも神ってた、10話は最初の1秒からなんかもうすごい雰囲気漂ってて漫画で見てたとこがどんな神作画になるのかめち…

>>続きを読む

全11話。

 拐われそうになったアオイの身代わりとなったかまぼこ隊(かまぼこ隊って言うらしいです)が音柱・宇髄さんと一緒に遊郭に潜入する話。

 純粋に顔面が好みすぎるので柱の推しは宇随さんなんだ…

>>続きを読む
予算ってやっぱりスゴイ力だなと思ってしまった。もちろんそれだけじゃないだろうけど、全部が前作に負けず劣らず素晴らしかった。特に最終回での二つの兄妹の絆には涙せずにいられなかった。

あなたにおすすめの記事