からかい上手の高木さん3のネタバレレビュー・内容・結末

『からかい上手の高木さん3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録用

いつも大人っぽいけど、たまに見せる年相応の無邪気さや嫉妬が可愛い高木さんとThe 中学生男子って感じだけど、随所に見える優しさや人の気持ちを考えた言動ができる西片。
3期になってキャラの性格や魅力も…

>>続きを読む
評価通り面白い。
「びゅうてぃふりゃ〜」は笑った

あ〜〜ほんとに純愛すぎてむりぽよ🥺もうマジで愛しい、青春、良すぎ。文化祭の回が結構好きだった、王子役が西片にならないの意外な展開すぎて、じゃあ文化祭なにも進展なくね⁉️つまんなくね⁉️と思ってたら・…

>>続きを読む

ネトフリでやっと解禁、、!!
シーズン3も幸せが溢れに溢れていて良かった!
普段は勝負に勝つことだけを考えている西片が、高木さんの些細な変化に気づいて行動するところが本当に良い。

記憶が定かじゃな…

>>続きを読む
3期もすごく面白かった
全部いい話なんだけど、個人的に
文化祭と9話の映画デートが好きでした
中3からでも高校生からでもいいので
続編が観たいです!!
はぁぁかわいい
クリスマスプレゼントところもよかったし、ホワイトデーに西片クエスト準備しけくれるところもよかった🥰
シーズン3までにはくっつくと思ってたのに!笑


2024.03
エグいてー
何回見てもいい!

ラストの花の破壊力やばすぎ😭
いや告白せんのか〜〜〜〜い‼️
 3作の中で1番キュン(∩´∀`∩)💕

あなたにおすすめの記事