からかい上手の高木さん3のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • からかい上手の高木さん3の情報・感想・評価・動画配信

からかい上手の高木さん32022年製作のアニメ)

公開日:2022年01月07日

制作会社:

再生時間:30分

4.2

あらすじ

『からかい上手の高木さん3』に投稿された感想・評価

だいすきほんとに!他のスピンオフ作品たちもアニメ化してほしい!だいすき!
4.8
0
高木さんシリーズで1番好き。
今期はアニメオリジナルが多くとてもよかった。羨ましすぎる。
このレビューはネタバレを含みます

いつも大人っぽいけど、たまに見せる年相応の無邪気さや嫉妬が可愛い高木さんとThe 中学生男子って感じだけど、随所に見える優しさや人の気持ちを考えた言動ができる西片。
3期になってキャラの性格や魅力も…

>>続きを読む
いわ
3.8
0
個人的には1期2期よりはキュンキュン度が多少下がっちゃった感じはあるけど、それでもやっぱりラブコメとしてはとてもいいアニメでおすすめしたいです。
manami
4.0
0
ラスト2話にまにましすぎて多分私電車でだいぶ怪しかった マスクありがとう
シーズン3は色んな季節感を味わえるのがすごくよかったです
4.8
0
おもしれーーーーー
2人の距離がどんどん近くなってるし、神だ
映画も楽しみ
snow
5.0
0
1. 積極的な高木さんと鈍感な西方くん
2. 正直な高木さんと素直になれない西方くん
小皿
4.0
0

物語は中学1年生から中学2年生までを描いていて、ようやく西方にも髙木さんへの思いに気付き始めるところで物語が終わります。
もどかしいほどの恋物語だけれど、中学生の恋ってこんな感じだったなぁって思いま…

>>続きを読む
3期になると展開が大体同じだから飽きてくるんだけど、それでもキュンキュンできる。
このレビューはネタバレを含みます

あ〜〜ほんとに純愛すぎてむりぽよ🥺もうマジで愛しい、青春、良すぎ。文化祭の回が結構好きだった、王子役が西片にならないの意外な展開すぎて、じゃあ文化祭なにも進展なくね⁉️つまんなくね⁉️と思ってたら・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事