終わりのセラフ 2ndのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 終わりのセラフ 2ndの情報・感想・評価・動画配信

終わりのセラフ 2nd2015年製作のアニメ)

公開日:2015年10月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

3.9

『終わりのセラフ 2nd』に投稿された感想・評価

3.0
0

時期が時期とかもあるだろうけど、話の進みがだいぶ遅いっていうのと、S1の魅力だった丁寧な殺陣も雑になっている部分が多々あってS2までの視聴はあまりオススメしないかな...

漫画の方が今年完結するら…

>>続きを読む
1.6
0
このレビューはネタバレを含みます

5点  大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点  話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点  普通
2.5点 もういいかな??
見返すように自分メモです
気分を害されたらすみません🙇

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

原作最後までアニメ化してほしい
終わりのセラフがどんなものなのかまだはっきりとは分からないけれど、もっと面白くなりそう!!
「家族」っていいものだと思った
人によってその定義は違えど大切なものには変…

>>続きを読む
M
4.0
0
久しぶりに見返したけどコレからというか、ここからがまだまだまだ面白いのにー!

ということでそろそろ続編を本気で作って欲しい。
続編はまだですかー!
やー
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます
劇伴クラシック入れるタイミング不気味すぎて良き

鳴海の仲間は全員死んだの可哀想すぎるなんとかしてくれ
鈴木達央が良すぎて、帝鬼軍では深夜様がズドン。
櫻井孝宏、信用できないキャラの声うますぎ。もっとしっちゃかめっちゃかにして欲しい。
絵になるのでクルルちゃんミカくんの絡みがもっと見たい。
よん
3.8
0

めっちゃ内容面白かった!3期はどこですか?

特にグレンが怪しくなって来てからユウとのバトルも面白かったし、本当に時々 作画が優勝しててカッコよかった!✨感情表現もとてもよかった!

しかし細かい設…

>>続きを読む
3.8
0
ええええーーーー!
これで終わりはやめてーーー!続きお願いしますよーーー
HARE
4.0
0

全話一気観✨
昔最初の数話だけ漫画読んで、アニメも気になってたから観た✨
序盤はキャラクター同士あんま仲良くなく、好きになれるか不安だったけど、回を追うごとに優たちが個人としてもチームとしても成長を…

>>続きを読む
記録
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

優ちゃん〜もっとミカのこと見てくれ〜ってなる。
ミカは人間じゃなくなっても家族(優一郎)のことだけを考えて生きてきたのに、いつの間にか優ちゃんには大切な人がたくさん増えていて切なすぎる。

途中で原…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事