東京リベンジャーズ 聖夜決戦編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 東京リベンジャーズ 聖夜決戦編の情報・感想・評価・動画配信

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月09日

制作会社:

再生時間:24分

3.9

あらすじ

『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』に投稿された感想・評価

は

はの感想・評価

3.7

あれ!?なんだかタケミチの顔が長くなってる!??2期が始まったことすら知らなかったくらい、打って変わって話題に上がらなくなった気がする東リベ。作画が雑になっている気がする。千冬の理解が早くて助かる。…

>>続きを読む

続けて観させられたシーズン2。
うーん、、
あんな妹鬼殴りするとか、教育上全然だめっしょって言うことしか、頭に入らなかったな笑

たけみちがワンパターンに見えてしまうけど、自分があの立場でも、も歌う…

>>続きを読む
三月

三月の感想・評価

5.0
一期ではハマらなかった東リべ
聖夜決戦編から一気に好きになった
ちふゅ好き〜〜〜〜〜
とぅん

とぅんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

タイムリープ×ヤンキーアニメの第2期。

タケミチは、未来で敵対勢力のブラックドラゴンに取り込まれて、悪い方法に向かっていくっていうことがわかって、ブラックドラゴンのボスである柴大寿に対峙することに…

>>続きを読む

東リべの映画を立て続けに2本観て続きが気になり録画していたので一気観。
season1の終わり方が大波乱で、これ以上無いだろーって思ってたけど、season2の終わりも更に大波乱‼︎

気になるse…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.0
三ツ谷かっこいいし、千冬主役級になってきて嬉しいけどけど分量10秒くらいのバジしか勝たん。
esophageal

esophagealの感想・評価

2.4
聖夜決戦編面白かったなーでも全然先が読めない。過去を変えても未来は変わってないしむしろ悪化したりしてるし。八戒ヤバいやつだったけど最後のあれで好感度上がった
み

みの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

この辺からちょっと中だるみ。

まぁおもしろいけどね。
1期程展開進んで気になる感じではなかったな。
終わり方は気になる終わり方してくるからついつい次に進んじゃったけど。

てか武道の身体強過ぎない…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

4.0
・8・3抗争や血のハロウィンとは違い、少数同士の戦いだからこその熱さや面白さがあった。
大寿くんのこと嫌いになりかけたけど原作読んで好きになっちまったよ
>|

あなたにおすすめの記事