シャドーハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『シャドーハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

篠原侑が好きだから見た
最初は正直ムカつくキャラばっかりだな〜なんて思ってたけど、徐々にみんなが協力的になってく、みたいな展開が熱い。
世界観も謎に包まれていて、どんどん明るみになっていくのが面白い…

>>続きを読む

顔のないシャドー家、シャドー家に仕える生き人形の話。

館の生活の中のルールや禁止事項。
そんな中で過ごすケイト(シャドー)とエミリコ(生き人形)の絆。

「シャドー家のために」この言葉は洗脳。

>>続きを読む

最終局面の怒濤の追い上げがすごい
いやほんと最後面白かった
ジョンが大優勝
まっっじでかっこいい
ケイト様もこういうのって闇の部分とかイジメとかあるもんかと思ったら結構シャドー家の人もいい人多くてみ…

>>続きを読む
原作ファンなので、お披露目試験の後改変してちょっとおや?と思いましたが、雰囲気やOPやEDは完璧です。

影と生き人形が今の現状に疑問を持ち、真実を求めて、先の見えないものに立ち向かっていくお話し。
約束のネバーランドみたいだけど、もう少し緊張感なく観れる感じ。

声優さんがうわ凄い!と思ったのが、おか…

>>続きを読む

ずっと観たかったけど観る時間がなくて保留にしてました。
内容もキャラクターも凄く世界観に合っていて一気見をしちゃいましたw

話が進むに連れてどんどん謎が解けていき、とても面白いです。

世界観に合…

>>続きを読む

2期のために2度目の視聴

エミリコ、歴代アニメの中で1番かわいいまである
ケイト様、好きすぎる
声良すぎる
設定のダークさマジで好き

続き楽しみすぎる


-----------------
2…

>>続きを読む
主人公のキャラが受け付けなかった
いい子過ぎるのがちょっと…
あとテンポが遅いと聞いたので1話切り

漫画借りる予定

世界観最初からめっちゃ引き込まれる!不思議な少し不気味な雰囲気があって、でもかわいいロリとショタいっぱい出てきてきゅんでした!いつも前向きで素直なエミリコにみんながどんどん影響受けてその子のもつ良い…

>>続きを読む

ケイト様は好きだけどエミリコが本当に地雷だった
話も面白いし続きも気になるけど、、やっぱりエミリコがなぁ、、、、、、
天真爛漫可愛いドジっ子天然純新無垢キャラがまず無理だし、言い訳したり思ってること…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事