天才王子の赤字国家再生術のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 天才王子の赤字国家再生術の情報・感想・評価・動画配信

天才王子の赤字国家再生術(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年01月11日

制作会社:

再生時間:23分

3.4

あらすじ

『天才王子の赤字国家再生術』に投稿された感想・評価

田中

田中の感想・評価

-
これマジで好き。続編早く出てほしい。主人公のキャラ設定もいいし。他のキャラクターも魅力的。12話一瞬でした
miho

mihoの感想・評価

-
ウェインとニニムの関係性が好き◎
テンポも良くサクサクと見れたけど、後半少し飽きちゃった😂

やる気ない王子が頭良くてみるみる国家を建て直しちゃう。俺は楽したいのに周りが逃してくれません系。

ストーリーは浅いし意外性のない展開だけど、こういうの見てて爽快感あって気持ちいいんですよね。
テン…

>>続きを読む
和哉

和哉の感想・評価

3.5

ドウシテコウナッター系+完全なご都合主義ではありますがそれなりに面白かったです。
ただ、今時アニメにありがちな戦争をチープすぎる3Dグラフィックで適当に描写する予算節約の手法は心底萎えるのでやめてほ…

>>続きを読む
瀧来希

瀧来希の感想・評価

4.5
斉藤壮馬さん演じるウェインがはっちゃけて困ってる姿が面白かったり、周りの頼りになるキャラが濃かったりと割と面白かった。
個人的にはゼノが好きだった!

過去記録
2022-04-03
面白かった国同士の戦い交渉関わりを天才が解決するように見せて半分くらいは運良くうまく行っちゃったみたいな感じ?国を売ると言いつつ結局成長させる斉藤壮馬とりえりーが良い…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

2.4
2023/10/17(火)AT-Xにて鑑賞。

途中から見た。話がわからん。
記録

⭐︎嫌い
⭐︎⭐︎面白くない
⭐︎⭐︎⭐︎普通
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎好き
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎大好き
usaking

usakingの感想・評価

2.5
放映後、5chで「悪人が頭悪すぎ」「主人公が天才なわけじゃない」「アニメがクソなだけ」「原作はちゃんとしてる」なんてやり取りを見るのが楽しみだった。
みあね

みあねの感想・評価

3.3

鳥羽徹のライトノベルが原作。貧乏国家を継いだ王子の頑張り物語。

ナトラ王国の王が急死した事により齢16歳で国を任される事になったウェイン王子。しかしこの王国、資源も人材も少ない弱小国家だった。
現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事