約束のネバーランドの4の情報・感想・評価

エピソード04
EPISODE.04 291045
拍手:0回
あらすじ
子供たちの中に内通者がいる。それは誰なのか、兄弟の動向を気にするエマたち。内通者を特定するため、ノーマンはあることを仕掛ける。 一方で、外に出てからのことを考え、ドンとギルダには事情を話すことにする。 残酷すぎる真実。そのすべてをありのまま話すことはできなかったものの、新たな協力者2人を引き入れることに成功し、また脱獄計画は進んだと思われたのだが……?
コメント8件
雀ちゃん

雀ちゃん

え‼️
デルザー

デルザー

このコメントはネタバレを含みます

2024/03/03
釈迦

釈迦

この3人の誰かだとは思ってた
いいね!2件
ロロノアゾロ

ロロノアゾロ

内通者は君だったんだね、
いいね!4件
きよ

きよ

記録。 2022/09/27 ノーマン頭良すぎー!!
いいね!1件
NATSUKI

NATSUKI

21/06/29 ノーマンの全て見通してる感すごい
いいね!1件
ぜに

ぜに

このコメントはネタバレを含みます

みんなで鬼ごっこ訓練をする。 フィルのスコアが異常に高かったり、ギルダも怪しく描かれたりしながら、レイが内通者とわかる。 手紙の内容的にドンか?と思わせておいてのオチ、いいねぇ。 ちらっと映る世界地図で世界地図世界観は現実と同じと分かる。
いいね!1件
n

n

ノーマンがレイが内通者だとわかる
いいね!1件