約束のネバーランドの12の情報・感想・評価

エピソード12
EPISODE.12 150146
拍手:5回
あらすじ
必ず迎えに来ると約束し、4歳以下の子供たちを残していくことを決意したエマ。そして5歳以上の子供たちは訓練の成果を発揮し、ぞくぞくと崖を渡っていく。 一方イザベラは本部に通報し脱獄を阻止しようとするが、崖の向こうにいるエマたちを目にし、ついに追うことを諦める。自分もかつてハウスで育った子供であったイザベラは、遠ざかっていく子供たちの背中を静かに見送るのだった―――。 脱獄が成功し崖を渡ったエマたちは対岸の森を駆ける。自由を手にした喜びとこれから生きていくことへの決意を胸にしたエマが森を抜けると、そこには彼らを祝福するような朝陽が輝いていた。
コメント10件
雀ちゃん

雀ちゃん

😭
デルザー

デルザー

このコメントはネタバレを含みます

2024/03/05
きよ

きよ

記録。 2023/09/26 塀のぼってくの実際すごすぎだよね、 ちっちゃい子供なのに😂 ママの過去もちゃんと 描いてくれたのはよかった!
釈迦

釈迦

ママの敗北
いいね!2件
Yl

Yl

ノーマンの残したものが大きすぎて涙。 ノーマンどっかで生きてると思いたい。
いいね!1件
NATSUKI

NATSUKI

21/06/29 最後ママがフィルに声をかけた時、ママがママだった
ブルク13

ブルク13

あの時、脱走を試みた少女はイザベラだったのね 最後は黙って逃したときのイザベラなんか悪くなかった 12話まで5時間くらいで一気見した
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

4歳以下は残す。 全員?じゃあ隣のプラントは? ギルダの指摘鋭いなぁ。 フィル立派すぎる。 崖渡り怖いよなぁ…これ このノーマンの幻影最高にいい… 第一声が結構来るわ。 脱出を果たす。 ママは自分の子供たちが立派になって嬉しいんだろうな。 そして色んな糸が切れた。 フィルが知ってる事には気づいてる。 みんな立派です… シーズン2に期待。
わん

わん

このコメントはネタバレを含みます

ママが負けを認めたところが良かった。 ついに外へ…続きが気になる…!
ゆっけ

ゆっけ

イザベラの過去。こういうのちゃんと描くから素晴らしい。次シリーズも楽しみ。
いいね!2件