まほらば〜Heartful daysのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • まほらば〜Heartful daysの情報・感想・評価・動画配信

『まほらば〜Heartful days』に投稿された感想・評価

tama

tamaの感想・評価

5.0
この年代になると見たのか観ていないのか最早見分けがつかないがこれだけは見たことがあると断言できる
REE

REEの感想・評価

3.8
主人公がほのぼのとした住人たちと同じアパートで暮らすお話しです。

一人暮らしをしている時に周りにこんな個性豊かで優しい人たちがいたら毎日が楽しいだろうなと思いました。
ZAQRO

ZAQROの感想・評価

5.0

中学生の時にリアタイで見ていた作品。
絵柄に惹かれて漫画を買い、さらに自分の深夜アニメ鑑賞初めての作品でした。
日常回のほのぼのさと心温まる話です。何年経っても、何回アニメや原作に触れても、いつも鳴…

>>続きを読む

初めて触れた深夜アニメ。新井里美さんと言えば黒子ではなく梢ちゃんのイメージなんよな。白鳥隆士の声聞いてたから『ハヤテのごとく』のハヤテのキャスティングは白石涼子さんしかない!って思ってた。紺野棗が特…

>>続きを読む

これクッソ好き。新井里美がメインヒロインなのって全然ないから珍しいし、ヒロインが多重人格なので実質的にハーレム。ああ、美少女が大家さんの平家っちゅうか借家っちゅうか、アパートに一人暮らししたい人生だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事