masatan

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールのmasatanのレビュー・感想・評価

5.0
「星5までしかスコアがつけられないってどういう事だああ~~~っ!? これだけで評価できるかっつ──のよ────ッ! ナメやがって超イラつくぜぇ~~~ッ!! 」
すみません。心の中のギアッチョが出てきてしまいました。

2022年9月1日はジョジョの新作格ゲーとジョジョ6部2クール配信開始日。同格ゲーの素晴らしさを伝えたいですが、ここはフィルマなので控えます。

5部が一番好きだったんですけど、6部もかなり好きかもしれない。
2クールといえば、本格的に登場したナルシソ・アナスイ。
極度の分解魔で、人間まで分解しちゃったので殺人罪でグリーンドルフィンストリート重警備刑務所の男子棟に収監されている。
そんな彼が徐倫に一目惚れして結婚の手助けを約束させたFFに「祝福しろ。結婚にはそれが必要だ」と言ったほど本気な様子。
徐倫は精神的にも身体能力的にもめちゃくちゃ強くて心の優しいカッコいい女性。親父のDISCを取り戻すために身を犠牲にしてでも諦めない。
「徐倫のひとつの事をみつめるあの「集中力」・・・・・きっとオレは彼女のそれに引きつけられてここにいるのだ「集中力」は美しさを際立たせる・・・その瞳・・・・・そしてそのうちこのオレのこともみつめさせてやる・・・その集中力で・・・・」

誰にも依存しない現代カッコいい人代表・徐倫を好き!とか抱きしめたい!とか平気で言うアナスイ推します。アナ徐万歳すぎてpで2次創作探しまくったw
もう一度ちゃんと抱きしめたいから、足を引っ掛けて転びそうなところを受け止めるためにFFに足ひっかけろってお願いする奥ゆかしさとか、絶対絶命のピンチでも妄想しちゃうとか、コメディーになっちゃいそうな場面でもなぜかアナスイ(cv浪川大輔)が喋るとめちゃきゅんシーンになりました。

2クール目のテーマは愛、新月、プランクトン。FFに本当の知性と思い出を与えた徐倫は一生FFのことを忘れないよ。
masatan

masatan