D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜の情報・感想・評価・動画配信

D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜(1994年製作のアニメ)

公開日:1994年10月07日

制作会社:

再生時間:23分

3.7

『D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜』に投稿された感想・評価

✴︎過去視聴作品✴︎

子供ながらにとても刺激的で親と一緒に観るのは恥ずかしかった記憶…w
もちこ

もちこの感想・評価

3.7


OPとEDにびっくり。
12話でうまくまとまってて見やすいし、ラブコメ!って感じ。

ラルクと言えばこれよ

OP
Blurry Eyes by L'Arc〜en〜Ciel

ED
Single Bed by Sharan Q
作曲はたけなんだね!!

1
子安!!
作画いいな!!

>>続きを読む
のんこ

のんこの感想・評価

3.9

今月でアマプラから落ちちゃうので、駆け込み🏃‍♀️

スイートホームをつくるという夢を叶えるために頑張る未来人かりんと、メガプレ(メガプレイボーイ)にされちゃった純太をメインに展開される、ちょっと…

>>続きを読む

桂正和作品はI"sを連載当時本誌で読んでました。
女の私から見ても女の子が本当に可愛くて可愛くて。
これも女の子みんな可愛かったです。
富永みーなさんのかりんちゃん、林原めぐみさんの佐伯倫子は声つき…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話見てたら聞き覚えのあらBGM流れてEDでびっくり。あの名曲「シングルベット」はここからだったんですね。

内容はコミカルでちょっとえっちだったけど絵がToloveるなみに可愛かったです。割と単純…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
OPとEDが豪華過ぎてびっくり!
他にない設定とかで面白かったなぁ◎

本当は『電影少女』の方が好きだけど、実写ドラマしかなかったので

桂正和さんが、昔ジャンプで似顔絵描いてて、(瀬戸朝香さんとかノリピーとか)ノリピーがめっちゃ似てて、可愛かったです

桂正和さんは、…

>>続きを読む

ボーイ・ミーツ・ガール。幼馴染以外の女子と親密になると緊張で嘔吐してしまう主人公は面白い。本命がいるのにも関わらず急なモテ期で目移りが止まらない『モテキ』藤本幸世的な高校生は桂作品ではお馴染み。

>>続きを読む
ジャンプのアニメだったんですね。
アマプラにあったから見ました。
>|

あなたにおすすめの記事