であいもんの4の情報・感想・評価

エピソード04
風青し 暑気払い
拍手:1回
コメント7件
あー

あー

このコメントはネタバレを含みます

2023/3/29 (水曜日)
ウシュアイア

ウシュアイア

大きな決断のように見えることも、いろいろなことのタイミングが合っただけ、っていうのが分かってしまうってのは歳なのだろうか。 一方で原作では見逃した伏線も声なら一発で分かる。 茶道教室の師範役、甲斐田裕子さんだと気が付かなかった。大原さやかさんといい、普段より年齢高い役をやっている方が多いが、普通にハマっている。
いいね!8件
kuroerei

kuroerei

ふむ、そう来たか。近所だとすぐバレるぞやめとけ、と思ったがむしろそれも込みでのストレス解消なのかな〜
いいね!2件
c

c

一果ちゃんのこと可愛くて仕方なくなる和くん良い〜。この懐かしい気持ちは愛してるぜベイベの桔平くんを思い出す。 咲季くんの女装めっちゃ一果ちゃんを大人にした感じだった。ストレス解消方は人それぞれで、バレたくないだろうけど、皆優しく受け止めてくれそうな人達ばかりだね。 新しい事を始める条件が全部揃ったという理由も、そこにすぐ飛び込める潔さもあるのいいな。 和菓子を渡すと意味があるの面白い。贈る方も受け取る方も勉強しなきゃいけないってのが良い。 あんころ餅も暑気払いの御利益の意味があって土用の丑の日に食べるものなのか〜。
いいね!1件
夢

今更だけど、けっこう大人なアニメだなーと思う。 咲季くん良い子だな。
平田一

平田一

相変わらず主人公の言動にはイライラするが、キーパーソンは悪くない。 最後まで見れるかねぇ…
なおさんろん

なおさんろん

まさかの女装男子。 似合ってるから別にいいと思う プール楽しそー🏊✨ 一果ちゃん優しい
いいね!1件