コメディとリアルとSFがごっちゃになってておもしろかった!
外国人編までのあの時系列ぐちゃぐちゃでどんどんわかってって繋がっていく感じがめっちゃ面白かった。
隠れ身の術が透明化スーツやったり遁が…
実写化がされてるということで、久しぶりに観直したけど…やはり面白い👍🏻
※初めて観た時はNetflix、今回はU-NEXT
でも初めて観た時より''細かいズレ''が気になったりもして😅
作者が気…
ギャグとシリアスのバランスが良く面白かった。
アンダーニンジャというタイトルやけどNINが主役なのもおもしろい。
色んな組織が出てくるので少しややこしいけど、誰が裏切り者かとか目的は何か?とか物語と…
全12話。
実は日本には20万人の忍者が生き残ってて、一般人の存ぜぬ水面下で暗躍してるんだぜ!という話。
なお戦闘における一般人の被害は厭わない模様。め…迷惑すぎる!!
カタカナが多くてちょ…
©花沢健吾・講談社/アンダーニンジャ製作委員会