HERO MASK パート1のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • HERO MASK パート1の情報・感想・評価・動画配信

HERO MASK パート1(2018年製作のアニメ)

公開日:2018年12月03日

制作会社:

3.2

あらすじ

『HERO MASK パート1』に投稿された感想・評価

八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.5

謎のマスクをめぐるクライムサスペンス。物語の舞台もキャラデザも、まんま海外ドラマな世界観。
cvも吹き替え畑の声優を起用。キャラ設定も徹底している。
タイトルから連想されるような、ヒーローがマスクを…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

下手くそな海外ドラマみたい。
6話目までに事件がおこり、7話目から本格的に捜査が始まる。
そして7話目からは展開が遅く、特に緊迫感もなくてめちゃくちゃつまらない。
ジェームズ全然活躍せぇへんし。

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.5

スタジオぴえろが全世界向けに制作したNetflix専用オリジナルアニメ。海外ドラマのようで、キャラは全員外国人。

近未来のアメリカ(英語圏のどこか)が舞台。マスクを付けると超人に。特殊捜査部SSC…

>>続きを読む
難しそうだなーっと思って見たケド
そんなことなかった
グロい描写満載でありがとうってなった

このレビューはネタバレを含みます

・死んだはずの受刑者が身につけると人間を超えたつからを発揮する謎のマスクをつけて現れた。そのマスクのことを調べていくと大企業に行きつき…
・ダークな感じでBGMも少なくドラマ見ているよう
・最後が…

>>続きを読む
たぴ

たぴの感想・評価

3.8
予め口コミを見たら、ストーリーが難解そうだったから真剣に集中してみたら割と面白かった。オールバックキャラが2人いて同一人物かどうか見分けがつかず、そこがモヤモヤしてる。

Netflixでオススメ作品にあったので
見始めて、今途中まで見てるのですが
声優さんが好きな方多くて
オカルトスリラーアクション
大好物なんで途中までですが最高です
スタジオぴえろ作品は
うる星や…

>>続きを読む
fuerutambo

fuerutamboの感想・評価

2.5
これもハマりきれず、当時はそこそこ面白く見てた気がするけど、もう全然内容覚えてないなあ
neko

nekoの感想・評価

3.0

謎の能力を持つマスクを追う刑事を主人公としたサスペンス作品
海外ドラマ、映画リスペクトのようなアニメだが、結果的にそっちを観たらいいんじゃね?ってなった
アクションシーンはそれなりにあるが、特に格闘…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

4.0
海外ドラマのような作品だった。たまに海外ドラマあるあるかのようなシーンもあったけど、後半はハラハラしました。
>|

あなたにおすすめの記事