SPY×FAMILY Season1 第1クールのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SPY×FAMILY Season1 第1クール』に投稿された感想・評価

ゼロ
4.1
0

優しい嘘から始まる家族の楽しい幸せ――

少年ジャンプ+で大好評連載中の少年漫画。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日…

>>続きを読む
OSHO
4.5
0

大好き。
ホームコメディのギャグアニメに高スコアをつけるのはちょっと違和感もあるけど、好きなものは好き。
オープニングから全部好きなアニメでした。

笑いに徹しているのが良かった。
それなのに何回も…

>>続きを読む
4.5
0
【記録用】
ながら見にいい。クスッと笑えるアニメ。
-
0
記録用
hono
4.0
0
とりあえずアーニャがかわいい。
ゆるーく見れるし、クスッと笑えるのがちょこちょこあるのが丁度いい。
-
0
記録
原作もそうだけど、見れるってだけで面白くは無いんだよな
4.2
0
アーニャかわいいーー
スパイものは珍しくもなんともないが、アーニャというキャラのおかげでスパイファミリーは面白い。幼女は偉大。

あなたにおすすめの記事