トモダチゲームの4の情報・感想・評価

エピソード04
これマジ? 本気で引くんだけど
拍手:21回
コメント9件
gcn

gcn

親父
なおさんろん

なおさんろん

裏切り者が明かされて、裏切り者視点でストーリーが進んでく。 主人公がまたなにか裏切り者に仕掛けて、どんどん面白くなってきてる!! 今回の1番の被害者は四部。
Haru

Haru

裏切り者の大立ち回り回 裏切り者が早期でわかると、裏切り者視点でストーリーが進むからおもろい 後でどうせひっくり返されるんだろうってのは予測つくけど、裏切り者視点で、自分のヘマはなんだろうって考えるのは面白いと思うw
いいね!2件
kuroerei

kuroerei

裏切り者を早い段階で明かす演出の良いところ悪いところ出たな〜 良いところはやっぱり裏切り者の心情や動きを見せられる点、悪いところはこっから逆転されるんだろうなぁって見透かされちゃう点かな
いいね!2件
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

ここまで、裏切り者視点で展開して来たがここで遂に主人公に動きが!やはり何か仕掛けていたか。 これはちょっとだけ次回が気になるな。
いいね!1件
c

c

金八先生がやっぱり怖い。。 男子と女子がくっついて動いて、あいつからは距離をおこうとかカップルみたいになってるのも怖い。。 単独で行動しないと色んな情を受けて考え方がブレそう。 友一が志法をぶった所、お芝居っぽく見えたけど、どうなんだろう。ちょうどドアから出てくるタイミングで女の子のこと、ぶつかなあ?? でも監視カメラで見てる2人何も言ってなかったから、こんなお芝居する話を瞬時に出来るとは限らないか…
とろろ丼

とろろ丼

観た記録✍️
いいね!2件
scotch

scotch

今回なんか面白かった。なぜだ?
いいね!12件
Chacha

Chacha

このコメントはネタバレを含みます

2022/04/27 www 三笠最低すぎて面白すぎw ゆとりにもイライラするけど シベはちょっと可哀想だなあ 友一の伏線回収は次回かな?
いいね!1件