dozen

スキップとローファーのdozenのレビュー・感想・評価

スキップとローファー(2023年製作のアニメ)
4.9
自然に心が浄化されまくる最高の推しアニメ。
スキップとローファーを見て、全力で癒されにいく今日この頃。

若いって良いなぁ。高校生って良いなぁ。
こんな青春が既に懐かしくて、羨ましくて。
キラキラしすぎてて今の私には少し眩しい。

美津未ちゃんと志摩くん、この二人の何とも言えない関係性がまた好き。
恋愛に発展しそうでしない、この特別な友情関係がとても愛おしい。

なんか恋人じゃないのに意識しちゃって、
これは恋なのか?それとも友達としての感情なのか?
って美津未ちゃんがゆらゆらしてる感じがもどかしくて好き。
ギクシャクしちゃった後の2人の仲直りシーン。
普段は穏やかで優しい志摩くんでも、
つい口が滑ってキツく言ってしまったり。
そんな言葉さえも、美津未ちゃんの純粋さが
包み込んでくれるのがまた素敵で。
美津未ちゃんの「志摩くんが来ないとつまんないから来てよ!って言いたかっただけなんだ!」が可愛すぎて無事死にました。
志摩くんもちゃんと想いを伝える所も良かった。

志摩くんのあの天然イケメンな感じがまたね…
近いようでなんか遠い存在なのも罪深すぎる。
必然的に好きになってまう。

見た目も性格も全然違う子たちが集まって
わちゃわちゃしてるのが本当素敵すぎるなぁ。
そしてみんな人間味があって良い。良い所も悪い所も。
私的に、副生徒会長に優しい言葉をかけられて
照れまくってたサッカー部の瀬川が好き。

OPが本当に最高で、毎話飛ばさず見てた。
二人が踊る姿を見る度に、私もラ・ラ・ランドの如く踊りたくなります。
癒しをありがとう。大好きですスキロー。
dozen

dozen