リック・アンド・モーティ シーズン3のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • リック・アンド・モーティ シーズン3の情報・感想・評価・動画配信

リック・アンド・モーティ シーズン3(2017年製作のアニメ)

Rick and Morty Season 3

公開日:2019年01月01日

4.6

『リック・アンド・モーティ シーズン3』に投稿された感想・評価

アメリカに詳しくないし,社会に興味ないし,物語を深く理解できるほど賢くない、楽しみ方が合ってるか分からない。
だけどなぜか面白い、ハマってくる。疲れたその日をこいつで癒してる。こいつを見ればその日一…

>>続きを読む
rensaurus

rensaurusの感想・評価

4.6

相変わらず面白い。固有名詞がびゅんびゅん飛び交っていて本当に自由度が高いし、ピンポイントな笑いがある。

このアニメ1話で完結する要素と続いていく要素があって、器用というか、物語が紡がれていく重みみ…

>>続きを読む
eminuma

eminumaの感想・評価

5.0
世界で一番面白いアニメの中でも神がかったシーズン


お気に入り回はもちろんピクルス・リックと、悪のモーティの中でも神回のアトランティス最高
MASH

MASHの感想・評価

4.0

お気に入りエピソード
7:The Ricklantis Mixup Tales from the Citadel

あらゆる次元のリック&モーティーが独自の社会を構築している要塞都市が舞台のエピ…

>>続きを読む
へんり

へんりの感想・評価

4.5
もちろん最高。ジジイがピクルスになってネズミを虐殺する話が一番良かった。

「リックアンドモーティ S3」
吹き替えがこのアニメで終了。
悲しいな、吹き替えしてほしい、代役で良いので。そして、何も覚えていません笑
そういうアニメです。パラレルの僕は覚えているので、本軸は覚え…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヌーブヌーブ、ワニロボ、プーピーバッドホール、悪いモーティー
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.8

前シーズンよりより悪趣味になってゴアも多くなり政治的になったものの、変わることなくずっと最高な面白さを持続し続けているから素晴らしい。
特にピクルスの回と解毒の回とアトランティスの回が好み。

『ア…

>>続きを読む
ピクルスリックが神回過ぎる リックの天才度合いが予想を超えてきすぎて笑っちゃうな 最高
Aix

Aixの感想・評価

3.8

様々な映画祭で賞を受賞しRotten Tomatoesで批評家支持率100%を叩き出した人気アニメのシーズン3。アル中の科学者に振り回される孫とその家族の話。

数少ない常識人枠だったモーティもシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事