シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン2』に投稿された感想・評価

S1では少年ぽさが残ってたイアンが大きくなってリップと身長が同じくらいになった。

『シカゴ・ファイアー』のテイラー・キニーがゲスト出演。
なかなかのクソ野郎だった。(ガガ様と付き合ってた頃か)

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Netflixの配信は3/31まで💖♡


3話→これは考えさせられる話だった✨
ドティはSexが得意だったから、フランクとSex中に亡くなったのは幸せだったのかもしれない。
けど、フランクが臓器提…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-

本当にフランククズじゃない???それなんで捕まらないの?????!2-2.3に出てくるフィオナの同級生ってシカゴファイヤのケニーだよね??2-3の最後にスティーブ出てきたけど合成感酷すぎて草。ケヴィ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

5.0
あっという間に見終わっちゃうくらい面白い
ある意味ここで終わってほしかったかも
ちくち

ちくちの感想・評価

4.8

面白すぎてイッキ見。あまりの鑑賞スピードの速さに自分でもドン引き。
ギャラガー家大好きだけど…今シーズンの父と母さぁ…子供たちが必死で貯めた基金に手をつけたのほんとありえないでしょ…
ギャラガーの子…

>>続きを読む
Movione

Movioneの感想・評価

4.8

生々しい貧困群像劇ではあるが、私の周りにも似たような人たちがいるので、ケヴィンとベロニカとジョディでほっこりしてる自分もどうかと思うけど、救いになってる。
フランクのモニカへの思いや共依存な関係はな…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

フランク本当にろくでなしすぎる。
流石にありえないわ!ってことが多かった🥲
でもシーラも結構イカれててこの街にまともな人はトニーしかいないのだなと思った。

リップ沼る、、近くにいたら相手にされない…

>>続きを読む
引き続き面白かったけど、ギャラガー家のママがどうしても許せなくて気持ちよく見れなかった🙃
めぐり

めぐりの感想・評価

5.0

最高!!!ギャラガー家最高!!
今シーズンは結構衝撃的なことも多々ありました。出産シーンとか自傷シーンとか、、、MVPはカレンです。前シーズンのカレンはやばいやつやん〜って言って笑ってられたけど今回…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

4.0

「お前人生複雑にするのやめろ」

ケヴィン〜〜 好きだ〜〜〜
普段アホなことしかしてないカールの「行かないで!」は中々くるものがある
シーラがフランクに謝ってるシーン謎に泣きそうになっちゃった
ステ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事