インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン2のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン2の情報・感想・評価

インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン2(2023年製作のアニメ)

Invincible Season 2

公開日:2023年11月03日

再生時間:49分

4.2

あらすじ

『インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン2』に投稿された感想・評価

「インビンシブル〜無敵のヒーロー〜シーズン2(吹替版)」

4/16〜4/25

前シーズンから3年、ようやっと「インビンシブル」のシーズン2が配信された。去年配信開始だったのに最初の4話のあと間空…

>>続きを読む
avvi

avviの感想・評価

5.0

S1は終盤の衝撃展開が面白さの核にあったけど、今シーズンはあれほどまでの展開はなくとも、ストーリーが一貫して面白く感じた。
あいつがああなって、マークはあれになってしまって、ノーランはそうなってて……

>>続きを読む
ノーランがだんだん善き父に見えてきた

アイツなんかスパイダーマンぽいな?と思ったヤツ、原作では本当にスパイディだそうで笑った
共演してたのね

黒マントだけちらっと映る某コウモリ男もナイス

このレビューはネタバレを含みます


2-8
悪党とヒーローの違いは?


2024年TVシリーズ6本目

ゴアでシリアスなヒーローものインビンシブルシーズン2。
豊作のAmazon Studio。
年跨いでの配信スケジュールで、アニ…

>>続きを読む
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

オムニマンの行く末は未だ確定せず。次シーズンかな。でも見た感じ回心ルートっぽいので残念無念。

イモータルとデュープリケイトの関係性のリアリティ。“複数回死ぬ”という極めて稀∧劇的なる経験を共有でき…

>>続きを読む
Katsufumi

Katsufumiの感想・評価

3.7

2023/14 2024/9

内臓飛び出ちゃうし、頭吹っ飛んじゃうし普通じゃないヒーローアニメ
シーズン2

2023-11月シーズン2前半
2024-3月からシーズン2後半スタート

また中途半…

>>続きを読む
ha

haの感想・評価

-
引き続き、なかなか面白い!
これもマルチバースかよ!!声優が豪華です

侵略者の父と自らの差別化に悩むマークの葛藤を繊細な筆致で辿り、大胆な活劇と展開からはS1と変わらないアニメとしての地力の高さを感じられて良かった。承に位置する橋渡し的なシーズンながらも確かな満足感が…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

4.1
悩める青年ヒーローものだけど、その悩みのレベルが尋常じゃない。

シーズン3も作り終わってるらしいので楽しみ。
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

滅茶苦茶なところでシーズン2終わったけどまたわたしら2年とか待たされるんかな😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
けどやっぱとてもとても楽しかった😭😭😭😭😭😭

スティーヴンをはじめとしてJKシモンズとかサンド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事