トゥカ&バーティーのアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • トゥカ&バーティーの情報・感想・評価

トゥカ&バーティー(2019年製作のアニメ)

Tuca & Bertie

公開日:2019年05月03日

再生時間:26分

4.4

あらすじ

『トゥカ&バーティー』に投稿された感想・評価

なつこ

なつこの感想・評価

4.5
女性的な話をするアニメってなかなか無いと思うが、思ったより面白かったです!
あと純粋に絵柄と画風が好きです!
tabi

tabiの感想・評価

4.0

人として共感できるアニメは沢山あるけど、女として等身大で安心して観られるアニメってほぼないから貴重だと思う。

過去と現在、どちらの自分も画面の中に居て、しっかり自分のために泣くことが出来た。そして…

>>続きを読む
昔一話だけ観て放置していたが続きを見直すと、かなりフェミニズムの話が出てきて良かった。
ナナみ

ナナみの感想・評価

4.5
くだらなくて最高すぎる!
これを初めて見る体験をもう一度できたらどれだけ幸せか!!
umeneri

umeneriの感想・評価

4.0

続編出ないかな~と思ってる
出てくるキャラクターたちはほとんど鳥。(たまに植物とかもいる)
底抜けに明るいとにかく自由なトゥカとそれに振り回される親友のバーディーの女の友情の話。
全体的にハチャメチ…

>>続きを読む

だーーーいすき!!!
フェミニズムに友情に恋人に…!!めちゃめちゃ良い話で、親友とも1日で一気見したくらい最高なのにNetflix許さない…
アダルトスイムでシーズン3くらいまではあるみたい…日本で…

>>続きを読む
四元

四元の感想・評価

-

こんな傑作を次から次へと生み出せるボージャックのスタジオ、えげつないな

笑い飯風に言うと「鳥人」が、人間と同じように暮らす町が舞台で、最初はボージャックと同じような感じかと思うが植物なども擬人化さ…

>>続きを読む
nux

nuxの感想・評価

-

独特のバイブスがやばい大人向けアニメ。登場人物みんな顔だけ鳥で言動は完全に人間。異様なんだけど表情豊かで不思議と段々可愛く思えてくる。

超カラフルでクリエイティブな映像&音楽もノリノリで現実離れし…

>>続きを読む
elio

elioの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

バーティと自分、重なるところが多くて辛いけど私にとってのトゥカを探したいと思えた
紘

紘の感想・評価

5.0
これ本当にめちゃくちゃ良かった
コミカルさを忘れず、伝えたいことをちゃんと伝えてくれる
良作なシスターフッドとフェミニズムのアニメ
日本では絶対に作んないアニメなんだろうなって感じ
>|

あなたにおすすめの記事