ラグナクリムゾンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ラグナクリムゾンの情報・感想・評価・動画配信

ラグナクリムゾン(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年09月30日

制作会社:

再生時間:24分

3.3

あらすじ

『ラグナクリムゾン』に投稿された感想・評価

AVANI

AVANIの感想・評価

3.2
観ている 時は 苦痛だが・・・。。。
振り返って みると わりと 良作。。。
かといって 見返したくは ならない・・・・。。。
ごちさま。。。

全く きたいしていませんでしたが、 かなり楽しめました。 特に [アルテマティアとのバトル から ラストまで] は非常に盛り上がりました。 むしろ そこまでが退屈なので、 [その前に リタイアするひ…

>>続きを読む

作り手の気合いと根性みたいなのが伝わった。

龍を狩る人々の物語。

ストーリーは結構おもしろかったんじゃないかと思うけれど、基本アクションものなので、戦闘シーン主体のアニメでしたが…

どうしても…

>>続きを読む
ソメイ

ソメイの感想・評価

3.4

こんなに首チョンパが当てにならない作品も早々ないぞ。
序盤は磨かれた異質・異常なキャラクター模様に圧倒されワクワクが止まらなかった。
とくにアルテマティア初戦は考えうる唯一の勝ち筋にアプローチしてい…

>>続きを読む
よよよ

よよよの感想・評価

3.0

1話に45分もとっておいて面白さ微塵もないの草

2話以降はちゃんとシリアスギャグアニメとして普通だったから、
「面白いから45分拡大」じゃなくて「つまらないから45分に圧縮」したんだと理解した。

>>続きを読む
v2r

v2rの感想・評価

3.3
期待をいい意味で裏切りまくる展開、気取らないセリフ選び、敵味方がわからなくなるような独特な視点…とかなり面白かったのだけれど、アニメとしてはもう少し予算が欲しかった。
原作読みたい

このレビューはネタバレを含みます

1回目2024/04/09
漫画連載始まったすぐ後ぐらいに読んでたから風暴竜あたりまでの展開しか知らなかったんだけど、2クールで翼の血族との決着つくところまで行ってキリよく見れた。
けどまだこれ血族…

>>続きを読む

ダークな世界観のインフレバトルもの、重い内容のわりに気楽に楽しめる良作だが作画は不安定。
敵側の戦略や成長、過去の掘り下げがあるが同情できないクソ害獣なのが好き。
そしてそれ以上にクソなクリムゾン様…

>>続きを読む
●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●思ってたテンポじゃなくて失速したかなー。ずっと怪我してるやんワロ

赤尾でこさん何本脚本やらシリーズ構成してんのってくらい、1クールに何本もありません!?すごくない!?大丈夫!?
これもです。
これは全24話で2クール分ありました!
頑張ってみてたけど、何を見てるの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事