3期では特訓してみんな強くなったアブノーマルクラスが活躍。特訓がヒロアカのような面白さがあり多くのキャラに焦点を当てていて良かった。3期のメインは収穫祭。短編の話も面白いが、長編の話も次の展開が気に…
>>続きを読む引き続き面白かったです。
また収穫祭の設定は生かし切れていない感じは正直ありましたが、クラスの友情がとにかく熱かったです。
最終回も結構好きでした。
ようやく追いついたので、4期を見ようと思います。…
やや間延びしたか?と思う所もあったが面白かった。
クラスメイトがライバルになったり共闘したり、それぞれの関係性が良い。
OPEDのテイストが変わったのが結構ショックだった。
私が死ぬまでアニメ続け…
©西修(秋田書店)/NHK・NEP