ワールドトリガー 3rdシーズンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • ワールドトリガー 3rdシーズンの情報・感想・評価・動画配信

ワールドトリガー 3rdシーズン(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年10月09日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

4.4

あらすじ

『ワールドトリガー 3rdシーズン』に投稿された感想・評価

4.4
7,312件のレビュー
4.4
0

ワールドトリガー3期!!
何がすごいって、このアニメ、大半が訓練の話なんですよ。
敵に備えるための訓練で続く話。。。
おもんないに決まってるじゃないですか!!

なのに、、、めちゃくちゃおもしろいん…

>>続きを読む
まる
4.5
0
チカー😭

好きなキャラは陽介、添さん、小南先輩、那須さん❤️
v_cvc
5.0
0
ワートリを越えられる作品には今後出会えないと思う。子供の頃から好きで気づけば大人になってた、ずっと好きな作品。学生から社会人、幅広い層に刺さると思う。
ak
3.8
0
ちかちゃぁぁぁあん!!
おっさむぅぅぅうう!!
最終戦激アツ胸アツすぎました
stm
5.0
0

ワートリ推しが定まらなくて…♡( ≡ 3 ≡ )
3特に良い!!
1の時と比べて三雲隊チームの戦力も上がってきてるし、何より戦闘シーンの作画がめっちゃ上がってて見どころ大です!

登場人物のキャラ設…

>>続きを読む
4.5
0
ついつい何度も見ちゃう。
3は特に良いね。
ワートリは良いね。
sai
-
0
最後よかったよー。早く4期見たい。玉狛第二の信頼関係も好きだし、他のチームも好き。推しがいっぱい。
cal
4.6
0
助けてください、面白すぎて2週間で一気見してしまった。
小南先輩ほんまに好きなんで戦闘シーンもっとください
4.6
0

Lです。アニメも全部見て、漫画も最新刊まで見ました。とても面白いです。頭を使って戦う感じが堪らないです。私がランク戦で出たら使いたいトリガーとから誰と組みたいかとかもう妄想が含まれません。孤月もいい…

>>続きを読む
4.0
0

B級ランク戦

前作にも増して戦闘時の作画が良くなっている
特に最終戦、玉狛の以外の局面もしっかり描いてくれてる

そしてやっぱりみんなキャラが立ってるのがいいね
弓場さんとかちょっとしか出てないけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事