ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんの情報・感想・評価・動画配信

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月06日

制作会社:

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』に投稿された感想・評価

「君の瞳によく似た色の花を見つけたよ」

なんてくっさい言葉をナチュラルに言えるんだ!



実況と解説が、1分間に900字の野球中継並みにもっとぐいぐいテンポ良く来てくれたら、白熱してより面白くな…

>>続きを読む
王道的に面白く、多少展開が読めるところもあったが、概ね楽しめた。二重構造のメタ的な作りになっているのが良かった。
manzana

manzanaの感想・評価

3.4

気軽さがちょうど良くて、作業しつつ観れる!
最後の方には実況解説者たちの世界にも変化があり、その展開もよかった。
転生やゲームの話は王道の設定と展開あっての色々視点を変えたり、立場を変えたりと次々と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

神視点の副音声付という独自の鑑賞体験が若干斬新だった。
声優の豪華さも安い光のエフェクトもコミカルな雰囲気で気楽に観られた。
くっそ可愛くてどこか悪役令嬢だよなリゼたんと対照的に、荒ぶるcv花澤香菜…

>>続きを読む

悪役令嬢ものでもけっこうハマった。
まさか、転生者ではなく、神の声として現実世界の人間がゲームの登場人物たちに干渉し、悪役令嬢を幸せに導こうとする話。

リーゼロッテがツンデレで王子様に勘違いされち…

>>続きを読む
リーゼロッテのツンデレは確かに可愛かった

現代オタクの解説実況が入るという設定は面白いけど、時々寒い。
斬新ではあったけど、そこまでハマるものは感じなかった。
のる

のるの感想・評価

3.5

転生、ではなくあくまで現実世界から実況者としてバッドエンド回避のために干渉するタイプ
限られた人にしか小林さんたちの声は聞こえず、天啓みたいに扱われてる。
悪役令嬢系で初めの方に見てたからマンネリ感…

>>続きを読む
john5

john5の感想・評価

5.0
悪役令嬢モノ好きなので…
おもしろかたです!
二つの世界が並行してたのが斬新w
声優陣も豪華〜ステキでありました
mimimo

mimimoの感想・評価

3.3

地上波放送の時には見てなかったが、わりと良いとの評価で気になり、一挙放送で見る。
小林さんのテンションの高さがちょっとうるさいけど、まぁまぁ。
ゲームと現実世界のリンクとか不思議設定だけど、ファンタ…

>>続きを読む
📺 🎤👨👩



+α:♥️
鑑賞日:2023/?/?
鑑賞方法:Amazon Prime Video
>|

あなたにおすすめの記事