め組の大吾 救国のオレンジのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • め組の大吾 救国のオレンジの情報・感想・評価・動画配信

め組の大吾 救国のオレンジ(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年09月30日

制作会社:

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『め組の大吾 救国のオレンジ』に投稿された感想・評価

APPLAUSE

APPLAUSEの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

懐かしいアニメが主人公違いで放送されてた。
この作品に影響されて消防官が増えますように。

このレビューはネタバレを含みます

漫画前作>>>(越えられない壁)>>>漫画今作>>>アニメ今作>>>(越えられない壁)>>>ドラマ前作
って感想。

漫画前作が常人の常識からは外れた圧倒的なセンスも持つ天才の話だったけど、今回はど…

>>続きを読む
夕凪

夕凪の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作未読。元の作品もあることを後に知る、しかもその主要人物だと思われる人達のお声が...好きな声優さん達で独り盛り上がってしまった。これからというところで1期終わってしまったので(これから2人の大吾…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

2.5

完走記録🏃‍♀️ 全25話


「め組の大吾」ファンの旦那のために録画してたんだけど、朝比奈大吾出てこないじゃんって3話位で離脱😔自分だけ最後まで観ちゃった


毎話の冒頭が復習映像で、エピソード…

>>続きを読む
め

めの感想・評価

3.9

最初から最後まで
これは大吾が主人公でいいんだよね??って思って観てたけど
駿のおかげで見続けられた気がする

けど最終的にはやっぱり大吾かっこよ、に落ち着いた笑
駿もいいやつなんだけどな…不憫笑

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

3.8
続きが気になる、、
消防のこと少しだけと知ることができてよかったし、いろんな気持ちを抱えてみんな生きているんだなって思えた。
kasumi

kasumiの感想・評価

2.5
原作未読だからなんとも言えないけど、もっと熱さみたいなのが伝わってきても良かった気がする。
回想多い…。
Nancy

Nancyの感想・評価

-

『これから死ぬかもしれない人を救うことは出来るだろ だから救助隊は泣いているヒマはないんだ』

元祖大吾の漫画は観てた気がするなぁ〜
そしてこの「救国のオレンジ🚒」は別の大吾の話し(元祖大吾さんもアラフィフで登場)ホント命懸けで働いてる方々に感謝しかありません。ホント容赦ない事故、災害の果てに…

>>続きを読む
ur

urの感想・評価

3.4
せっかく面白いのに回想多すぎて勿体無かった…
今作見終わってから無印のあらすじ見たらワクワクしたし、是非無印もアニメ化して欲しいな
>|

あなたにおすすめの記事