先輩はおとこのこに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『先輩はおとこのこ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

生きづらい世の中だけど
昔に比べたらよくなってきたのかなとおもう
すごいいアニメだった。
とにかくりゅーじが良すぎる。
こんな親友私にはいない
4.5
心が締め付けられてめっちゃ泣いた、、、

始めはポップなアニメかと思ったら、全然違った、なめてた

最高に良かった
4.6

ふああああ最高…😭😭わざわざ名前をつける必要はないけど、トランスフェミニン・ノンバイナリーの子が自分の性のあり方や性表現を模索していきながら、自分らしさを取り戻していくストーリー最高😭😭周囲のみんな…

>>続きを読む
SHUN
4.8

自分の好きなことへの真っ直ぐな思いが本当に好き‼️
元々漫画でも話題作で数巻読んだことあるんだよね

実は自分もバイセクシャルで高校の頃に可愛いもやスタイルに共感してもらえなくてかなり病み期だった

>>続きを読む
4.8
漫画にめっちゃよってて好き!
絵がとっても可愛い
めちゃくちゃ漫画にハマったけどアニメ化してよかったって思える
5.0

色ものかと舐めていましたが、かなり真面目にキャラクターを掘り下げた名作でした。主役は女装男子ですが、同性愛や機能不全家族のような、何か欠けている感を持っているキャラクターが、むしろ自然に悩み、苦しみ…

>>続きを読む
5.0
なんか面白そうだなーと思いみはじめましたが想像の10倍は面白かったです。主人公との関係がみんなドキドキして最高でした。是非みんなにも見てほしいです。
先輩、あおい、師匠。それぞれの気持ちが分かりすぎて、涙ちょちょぎれそうになりました!!素敵な3人組だーーー!!!
M
4.1

このレビューはネタバレを含みます

3人それぞれの葛藤がリアルで共感の嵐で…
咲が落ち込んでる時、まことと竜二が引っ張り出してたのがすごく羨ましかった。私も引っ張りだしてくれて、背中を押してくれる存在を求めているのだと、このアニメを見…

>>続きを読む
初めはよくある三角関係のパターンかと思った。
でも3人の過去と心情がかなり重かった。

あなたにおすすめの記事