道産子ギャルはなまらめんこいのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 道産子ギャルはなまらめんこいの情報・感想・評価・動画配信

道産子ギャルはなまらめんこい(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月08日

制作会社:

再生時間:30分

3.2

あらすじ

『道産子ギャルはなまらめんこい』に投稿された感想・評価

shy

shyの感想・評価

3.5
ビスクドールに似た雰囲気。
これはこれで良い。
この高校生の絶妙なドキドキラブコメディは定期的に欲しくなる。
所々着せ恋を想起するものがある。エロアニメの真似事とグルメレポートが邪魔だった。爆乳すぎて変。歌も変。
最初は下ネタ多かったけど、途中から控えめになったのは良かった。
ぽて

ぽての感想・評価

-
OPもEDも曲好き!!!!!
寒いのにあったかいアニメでした
三三二

三三二の感想・評価

3.5

2024.02.12〜04.20

ギャル❕ギャル❕
OPオーイシED亜咲花てめっちゃアニメーー!て感じがして良い!(笑)
北海道グルメとか観光地とか沢山出てきて気になった🥹
私の前にも現れて冬…

>>続きを読む
Mash

Mashの感想・評価

-

恋愛経験なしの男子が可愛い女子に振り回される王道ストーリーねはいはいって思ってたら…

話が進むごとに面白くなっていくの!
最後のオチはまさにズッコケって感じやけど、結構好みなストーリーでした…!

>>続きを読む

北海道北見市を舞台にしたラブコメ。北海道の描写はかなり解像度が高く、取材に力を入れたことがよくわかる。ヒロインたちは王道だが可愛い。そこにこの作品の特徴がある。ただ、メインヒロインにぞっこんという感…

>>続きを読む
登場人物が全員ちょろいハーレムもの。正妻はだれだ?いや、この演出だと一人しかいないだろう。

非常に単純な話だが、単純すぎる退屈感は最後までなくならなかった。

お前ら早く結婚しろ。
あやね

あやねの感想・評価

1.0
1話のみ。わざとらしい下ネタが苦手だった。オーイシさんの曲はよかった!

カツゲンと米は合わないだろう(笑)


ヒロインのルックスをあまり可愛いと思えなかった。単なる好みの問題だけど。
とはいえ、田舎のギャルだから都会的な大人っぽい雰囲気ではないのは正しいのかな。

四…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事