初めの1話でちょっとノリがキツいかなと思ったものの、そっから怒涛のギャグとテンポ良さに引き込まれたところで頭をガツンと殴られたようなシリアスに持ってかれた。総じて面白かった。
それはそれとしてTO …
中国アニメ初めて(たぶん)だった。ところどころ作画ツッコミを入れたかったけどそれもいい感じにゆるさを出していてよかった。何よりストーリーが良かった。今まであんまり見たことない感じで最後のオチ見てあ〜…
>>続きを読むたしか同じ時期に銀魂監督の藤田陽一さんが監督でおそ松さんやってましたがこっちの方がよっぽど銀魂っぽいなと思いながらみてました。
opは黒宮れいちゃん率いるBRATS-アイニコイヨ
ハマった曲でおすす…
下ネタ満載のショートアニメ。
基本ずっと早口で捲し立てているのでcvの皆さんが大変そう笑
作画がけっこう良い。
このスタイルならこういう画がいいと思う理想的な作画かもしれない。
opもカッコいい。
…
(C)2016 HAOLINERS/絵梦