全体のふわふわした感触が、美麗な作画と丁寧な演出できちんと演出されてて良かった。
そしてその雰囲気とギャグとのギャップで、単純なパターンラブコメも大分愛せるものになっていた。
庇護欲搔き立て…
話が面白いとか、つまらないとか、そういうことではなくて、これは藤原ここあ先生に会いにゆく作品だから。
ボンズがここあ先生との縁を覚えていてくれて、実現に漕ぎ着けた忘れ形見みたいなもの。
最後の「EN…
魔法少女お金なくて昼深夜バイト掛け持ちとかいう可哀想設定やから、ホワホワラブコメやのに全くイライラしなかった( ¯・ω・¯ )
いぬぼくに引き続き、ここあ先生の癖に我々もどっぷりやねー( ¯・ω・¯…
©藤原ここあ/SQUARE ENIX・まほあく製作委員会