疲れた時に見るのにちょーどいい!!
ゆるっとながら観しました。
ご飯作るの好きだし、
1人飯食べにいくのも好きだし、
飲み会も大好きだし。
合ってるのかも。
ウクレレも好きだし。
過去には満足し…
大学1年生の主人公が食文化研究部に入り日々を過ごす日常アニメ。元々ダミーサークルなためご飯のみではなくみんなで楽しく過ごす様子がメイン。とはいえタイトルにもあるように食べ物の映し方にこだわっていてど…
>>続きを読むバトルものなど見ることが多いので、
こういったほのぼの作品があるととても面白く感じます。
特に食べるグルメに視点を置いた作品で、
ちゃんとそれぞれのキャラもバランスよく見ていて楽しかったです。
欲…
JDが楽しくサークル活動していく、嫌な描写もなにもない、ただただ楽しい日常を描いている作品。
可愛い個性あふれるキャラクター1人1人に感情移入し、ほっこりできる。
そんなキャンパスライフのなかに料理…
The大学日常系
大学生としての自由度を感じられてすごく良かった
舞台は八王子市で都立大の南大沢キャンパスらしい
見た事あると思ったらあそこのアウトレット行ったことあるんだった💦
1話で登場したカ…
©ひびめし製作委員会