コミュ障でカースト底辺ゆえのぼっちじゃなくゼロ年代に流行ったあえて他人と馴れ合わない孤高のぼっち。廃れて久しい価値観なので逆に新鮮だった。ベタベタなノリとツッコミやヒロインポジションに真面目委員長キ…
>>続きを読む作業のながら見で流すかってみてたら「ころすぞーーーー!」
寛容な僕でもつい鳥肌が立ってしまい、卓上調味料をひっくり返してしまいました。
キャラ薄め、展開浅め、クソさむマシマシで、こんなものは見てい…
クラスみんなで異世界召喚されたのに、1人だけ出遅れて残り物スキルをまとめてもらって始まった生活。
残り物のハズレと思われたスキルが便利だったり、工夫と組み合わせで有益になったり、スキルアップの努力を…
異世界召喚が嫌で召喚陣から逃れるために教室の天井裏に避難するっていうキャラが初めの掴みとして最高でしたね🤣
そのままいい引き込まれて気になって観ました。
ダメスキルだけで冒険していくストーリーも面白…
なにを喜んでみればいいのかわからない作品。
主人公のスキルもたくさんあって有能だし、女の子とうんぬんも特にない。
キャラクターの固有名もほぼなく、最後のヒロインは一言しか台詞がない。
決してこういっ…
6話離脱。
最初のひとりぼっちで、最後まで話が進むかと思いきや、女集団の犬になってる主人公…マジできつい…
ぼっちが好きなら周りに嫌われてもいいだろ…人の心があるぼっちは、ぼっちではない。
痛々しく…
©五示正司・オーバーラップ/ひとりぼっちの製作委員会