妻、小学生になる。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 妻、小学生になる。の情報・感想・評価・動画配信

妻、小学生になる。2024年製作のアニメ)

公開日:2024年10月06日

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『妻、小学生になる。』に投稿された感想・評価

3.2
0

主人公の男は、亡くなった妻が帰ってきたことで、頭がいっぱいになるのはわかる。
だとしても、彼は周りを考えもない身勝手な行動をよくする。
これを許容できるかで、この作品が楽しめるか楽しめないかが決まる…

>>続きを読む
Narumi
2.0
0

感動系らしいのだが、

妻の生まれ変わりを自称する小学生とその小学生を妻として扱い、小学4年生に弁当まで作ってもらう父娘が狂ったカルト信仰者にしか見えず思わずリタイア⋯
ホラー映画の見過ぎか⋯

し…

>>続きを読む
ヤス
3.8
0
そう簡単には前向いて歩き出せないけれど、どんな形であれあの日々は戻ってこない。そして日々は進む。立ち上がるしかないと思わせられた
-
0

交通事故で亡くなった奥さんが、
小学生の万理華ちゃんに生まれ変わって…
じゃなくて憑依してた事実を知り
ぬ~べ~にこんな話あったなって思った。
とにかくめちゃくちゃ泣いた。いい話。
万理華ママ変わっ…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

私だったらもし亡くなった父が小学生に憑依して戻って来たとして、その奇跡を手放す事なんて出来ない。その小学生の人生なんてどうでも良いから、姿形は違ってもパパが居ればそれで良いと思ってしまう。

結果的…

>>続きを読む
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
亡くなった奥さんが小学生の女の子の姿で現れるストーリー。旦那さんの所々女々しい感じが若干の嫌悪感。
3.8
0

圭介の絶望顔で泣く

1話の圭介絶望顔からの貴恵帰還で、その幸福を噛み締める前半。
後半はこの事象の本質が明らかになっていき、解決のために家族で向き合う展開。父、母、娘それぞれの想いが分かってくると…

>>続きを読む
Mash
-
0
現実的にはあり得へん話やけど
全体的に切なすぎる!
もはや最終話は感動したな…🥲
お母さん大事にしよ💭
3.9
0
ワンクールで完結する。

面白いし、簡潔で見やすい。
時々涙が出てしまうほど感動する🥺
mm
5.0
0
凄く良い作品に出会えた。1クールで綺麗にまとまってて見やすかったし毎話感動して気づいたら泣いてた。

あなたにおすすめの記事