妻、小学生になる。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『妻、小学生になる。』に投稿された感想・評価

母からめちゃくちゃ勧められて見た。たしかにいい話だって言うのは分かったけどだから何?!感🥺多分子持ちの親が見たら面白いのかも!子役は凄かったし、話もちゃんとしてるから見て損は無い👍
カ

カの感想・評価

2.6
出演者の演技がもうあったかくて好きらぶい
これで森田望智もっと好きになったからいいドラマよ
maiko

maikoの感想・評価

-
ラストはなんとなく見えてたけど面白かった!
ただもりやさんとのラブは必要だったかな?2回りくらい歳離れてるよね…?
eka

ekaの感想・評価

-

全10話📺

心が温まるドラマ🫶🏼
最初は設定に無理あるんじゃないの、、って思ったんだけど
子役の子の演技がうますぎてびっくり!

妻が戻ってきたのはこの上ない幸せなことだけど
いつかまた戻ってしま…

>>続きを読む
Gugu

Guguの感想・評価

3.8

本当にお母さん憑依してるんでないかぁ?!
というぐらい、暖乃ちゃんの演技が素晴らしい。

新島家は息を吹き返し、白石家の辛い環境も良くなったようで、小学生妻の影響力凄し!
後腐れがなくほっこりした気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【記録用】
もう既に1話目の始まりから泣いてしまった。
皆優しい、あったかいストーリーなんだけど、その片隅にいつも「この幸せがずっと続くのか」その不安が拭えない。
ラストはそれぞれの場所に還る、ハッ…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

大好きなドラマになった。
二つの家族が互いを見つめ合い前を向くまでのものがたり。

大切な人を失う痛みはきっと想像を絶するほど鋭くて、残された人の心を殺してしまう。痛みを感じないようにしたり、目を背…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作がすごく感動したので、あえて実写化されたドラマを観ようと思わなかったのですが、観て良かったです。
個人的には、心地よい余韻がかなり残った作品でした。

私自身、パートナーを亡くし、長い間、圭介状…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

4.2
おばさん喋りの小学生に最初慣れなかったけどだんだんよくなる
お母さんに見える
堤さん妻ってわかってからの目の輝きがかわいい
白石家問題も見てて辛かった
面白すぎて一気見しました
N

Nの感想・評価

3.0
とにもかくにも毎田暖乃ちゃんの演技が圧巻だった。
この演技力ありきのドラマ。そうでなかったら実現できないファンタジーな世界線。
温かいドラマだったとおもう。
>|

あなたにおすすめの記事