ウィン OR ルーズの5の情報・感想・評価

エピソード05
ぼくを見て
拍手:10回
あらすじ
姉であるテイラーのソフトボールの試合を退屈と思いながらも観戦している想像力豊かなアイラは、トラブルを巻き起こす10代の子供たちと親しくなる。
コメント5件
オトギバナナ

オトギバナナ

「ベラベラベラ」 子どもの世界、視点。あの時のお姉ちゃん。繋ぎ回かな。海の中に、魚はたくさんいる。だから、あのドリンクは何なんだ。
いいね!2件
ルイス

ルイス

ケヴィンの正体が気になる
いいね!2件
Byleth

Byleth

姉弟のやりとりがシンプルだけどヤバい誘いに乗る子がアホっぽい
R

R

えぇーー!ここまでの流れでこの終わり方…ヤバい。つかケヴィン何者なんだよ!
いいね!3件
michiko

michiko

この姉と弟のやりとり、ウチの子供達と一緒笑 相手の事をチクリあって親というモンスターのターゲットを向かわせる。そしてこの悪い誘いに初めて出会う年頃。これまでは親の庇護の元、ダメなことはダメと叩き込まれてきた中で初めて出会う自己判断のチャレンジ。ここの選択肢によって彼の人生のWin/Loseに大きく関わりそう。
いいね!13件