九龍ジェネリックロマンスのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『九龍ジェネリックロマンス』に投稿された感想・評価

4.5
0

-春🥉-
[1話感想]
面白い感じがする

なんだか懐かしい画風だったり、下町的な中国が舞台っぽい作品なので、てっきり中国が原作のアニメかと思ったけど眉月じゅんって人の作品らしい。

[総評]
いろ…

>>続きを読む
ゑ
5.0
0
大変良かった
NANA
3.5
0
設定は良かったし、2人の結末も良かった。
でも謎に終わったところと
自分の理解が乏しいだけかも知れないけど結局どういう意味かわからない部分があってモヤっとという感じだった。
1話がロマンスすぎる🍉
ユキ
-
0
面白かった!
sk
4.1
0
よく分からんまま終わった箇所もあるけどワイは好き
神 ありがとうございました
nila
3.5
0
終盤になっての話の展開は面白いが、所々が納得いかない。絵的には結構良い。
OPがアニメに合っててよかった。
3.5
0

変わらないこと・繰り返すことや「ジェネリック・絶対の自分」等、抽象的な主題を扱う味わい深い作品。ただ、難解なためか話が飛躍していたり、脈略がないように感じられる部分もあり、そうしたところに惑わされな…

>>続きを読む
べる
3.7
0
💿記録用

あなたにおすすめの記事