夢中さ、きみに。のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夢中さ、きみに。』に投稿された感想・評価

ks
-
0
ほっこり😌
和山やま作品ってギャグが面白すぎて爆笑してしまうので好き
Sacco
4.2
0
原作が大好きなのでアニメも嬉しい。
二階堂の心霊写真のとことか、やっぱアニメだとより分かりやすいし。
目高がいい奴でかっこいいので好き。
ralin
3.9
0
うしろの二階堂が1番好きなお話だった

その人たちにしか分からない共有ごとっていいなと思いました
Hint
3.8
0

なぜか昔懐かしい日常系という感じがして好き。
キャラのことが分かってきて好きになり始めるぐらいのところで、それ以上の説明はされない感じが短編集をベースにしてるからこその良さかもしれない。本当はずっと…

>>続きを読む
4.0
0
『カラオケ行こ!』の作者作品ということで気になり鑑賞。独特の世界観だったがどの話も良かった😃BLっぽいけれどBLではないのかな?BLものを観たことがないからわからないけれど😅
sss
4.2
0
仮釈放さん回が面白かった。出会い方とかシュールなラブストーリー感とか吉野家さんとか。
二階堂明回も面白すぎたし、ブレザーインしてるの何回見ても爆笑すぎた。
3.0
0
良かったけどカラオケ〜に比べると普通?
こちらは大した起承転結がないので仕方なくもあるけど、シュール一本勝負の場合はやはり原作が最高。
-
0
和山やま作品のあの独特な感じはやっぱり原作にしか出せんけど本当にアニメ化ありがとう
まだ続くのかと思ってずっと待ってたら、まさかの5話でおしまいだった
ぴえん
シーズン3まででもみます
5.0
0
きゃーー!もう可愛い!可愛すぎた!原作読んでたときから好きやったけどもう最高。

みんな可愛いけどやっぱり、二階堂と目髙が可愛い!

もっと続きがみたい!

あなたにおすすめの記事