うらみちお兄さんのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • うらみちお兄さんの情報・感想・評価・動画配信

うらみちお兄さん(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年07月05日

制作会社:

3.8

あらすじ

『うらみちお兄さん』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.8
有名な声優さんならではの絶妙な間とか言い回しにクスッとくる。Twitterの時から読んでいたけど、アニメもいい感じにお兄さん疲れてて良かったです。
雨

雨の感想・評価

-
おもしろかった〜❣️
うらみちお兄さんが
喫煙するところが好き🚬♡
ラスト2話で
ますますグッと面白くなった🥳
一話切り。
子ども相手に大人しかわからないブラックジョークを言うことが面白いと思ってるおもんないやつが作ったアニメ。
リアルタイムで観てれば楽しいかったかもしれないが一気見はキツイ。
トニー

トニーの感想・評価

4.7

社会人が心の中に抱えてる闇とか、悩みとか、うっぷんとか、全部綺麗に言語化してくれるのサイコー。
幼児番組のお兄さんが主人公なのに、アニメの評価13➕(対象年齢13歳以上)なのサイコー。
最後の方にな…

>>続きを読む
なんか疲れた時に見ると一緒に病めるしなんかクスッと笑えてありがたい
みく

みくの感想・評価

4.0
お兄さん達の発言等が現実的すぎて面白いから、元気ない時とかに見たくなる。
亜璃

亜璃の感想・評価

4.8
うらみちお兄さんの自虐ネタがいつもおもろい。
あと歌のおにいさんの下ネタにツボるシーンの笑い声がガチすぎてつられ笑いした()

小さい子を持つ親目線で見てもクソ面白い😂
おにいさんや、おねえさんも一人の人間であり万能ではないのだ!
各話もショートエピソードなので4コマ漫画読んでるようなサクサク感でテンポもよい。

声優陣も豪…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

4.0

熊谷カッコ良すぎるな!
裏道お兄さんまさかの喫煙者だしCV神谷さんだし色々ごちそうさますぎる!

ジワジワくるブラックジョークが良い!
大人だから分かるこの闇、、、
皿笊

皿笊の感想・評価

3.5
特に期待せず見始めたけど案外面白かった。なんだかんだギリギリのラインは越えないで子供達が大切にされてたのも安心できた。歌がしっかりしてるのも良い。
>|

あなたにおすすめの記事