
『赤毛のアン』が3巻まで映像化される。
アン・シャーリーという人物は、作者のモンゴメリが描く理想の生き方像なのかもしれない。
↓
【ブログ】
『アン・シャーリー』 相手の話を聴けるようになると
h…
奇跡のような原作の素晴らしさを全く欠けるところなく伝えていた1979年の高畑版と比較するのは些かお気の毒かもしれないけれど、あまりにずんずん進み過ぎるストーリー展開は体感的に4倍速再生で見ているよう…
>>続きを読むこれは L・M・モンゴメリの小説 [Anne of Green Gables](赤毛のアン) とその続編をアニメ化した作品です。 第十話 までは面白かったです。 その後の内容は非常に退屈で低品質でし…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
兄妹という設定と割りとすぐに兄が亡くなってしまう所がリアルで現実にありそう
やっと気持ちに気付いてハッピーエンドな所はしょうがないかな
絵とオープニングエンディングの曲がいい
太田さんのオウムじいさ…
エピソードのカットなど原作勢には不満に思う所も有ったかもしれないが、名作の現代的アプローチにより新たなファンを獲得する事もまた出来たのでは。何より旧作では叶わなかった「青春」「愛情」のアニメ化を見ら…
>>続きを読むこういうのって 繰り返し見られるのね
可愛い歌
待ってるよ🎵
5/25 よかったね、アン
6/24 アン 教育上手だと
7/7 七夕に合わせたの?
ラベンダーさん ショートもいいね
9/11…
4話まで見たが、ティーンエイジャー向けの原作を、もっと下の年齢層まで狙ってリライトしたダイジェスト版という感じ。原作に対しては思い入れがあり、このアニメは私が原作に抱いているイメージとはかなり違うの…
>>続きを読む