前橋ウィッチーズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『前橋ウィッチーズ』に投稿された感想・評価

うめ
3.8
0

群馬の前橋の女子高生5人が
カエル型生物“ケロっぺ”に集められ
魔女を目指して見習いとして頑張るなかで
抱えたそれぞれの悩みと向き合っていく

「ジークアクス」の陰に隠れた
サンライズオリジナルアニ…

>>続きを読む
-
0

桜の気持ちになれるかな? 色鮮やかなご当地魔法少女アイドルアニメかな? みたいな開幕だけど、そこは脚本・吉田恵里香。思えば最初から丁寧に種は蒔かれて、ノリと勢いに隠れてた要素が繋がっていく。魔法少女…

>>続きを読む
はい
-
0
アツい
きの
4.0
0
令和のおジャ魔女
-
0
1、2話目でやめようと思ったけど、最後まで見てよかった!本当におもしろかった!
5.0
0
たぶん面白いんだろうけど開始15分を耐えるのがキツすぎる
気持ち悪いし頭がおかしくなりそう
アニメって普通の人が見て気持ち悪くならないように導入できないのかな?
3.8
0

たしかに1話きつかったんだけど、それがこのアニメだから、そこをウーンをと思いながらも観進められる人(もしくは1話からちゃんと楽しく観られた人)が受け取れる作品だと思う。
本当はウーンと思いながら離脱…

>>続きを読む
3.7
0
記録
4.1
0
いろんなテンプレートをあえて使って、その中に危ういくらいの現代のモヤモヤをぶっ込んでくる感じがよかった。
キャラデザも歌も、モーションも綺麗で楽しめた!2期あるかなぁ。

あなたにおすすめの記事