ブスに花束を。の6の情報・感想・評価

エピソード06
女子ってめんどくさい
拍手:22回
あらすじ
様々なイベントを通しても、陽介との関係を進展させられず悩むすみれ。そんな時、テスト勉強を理由に放課後の教室で陽介と 2 人きりになるチャンスを作ることに成功する。今回こそ彼と距離を縮めようと張り切るすみれ。一方、陽介は美化委員の仕事に励む花のことが気になり、彼女のもとへ向かってしまう。落胆するすみれは、その場に居合わせた鉄男から陽介の気持ちを聞き出そうとするが……。
コメント8件
パニエさん

パニエさん

このコメントはネタバレを含みます

えええ 上野くん自覚ないけどそういうこと?! でかセミ無理すぎるけど面白かった 鶯谷さんナイス絶叫
いいね!4件
ちゃー

ちゃー

いやもう、あまーーーーーーーい!!!!! 花ちゃんも上野くんもかわいすぎ!!! 花ちゃんと話してる時の鶯谷さんの心の声は相変わらず面白い笑
まーしゃ

まーしゃ

Cパートのセミが良い仕事してましたな〜
いいね!4件
灯油

灯油

8月9日!
さみわん

さみわん

このコメントはネタバレを含みます

やはり五反田やりおる。 将を射るならの馬だポジだね。 セルフビンタ再び。 でもそろそろ往復ビンタが必要か。 アマプラがスキップしてくるけどエンディング後Cパート有り。 鶯谷さんとはなんだかんだ仲良くして欲しい。
いいね!14件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

はーーーー五反田くん鋭いなぁ そうやっていつも探られてきたんかな 鶯谷さんが綺麗なところ見せたいのは好きな人だけじゃなくて全員にじゃねぇかって思ってしまった セルフダメージ声出して笑ったwww 決闘だと思ってた上野くんが予想と違って「えーっと」ってなるの笑ったw それはそうとして友達連れで告白来るやつ無理すぎる()
いいね!2件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

鉄男が鶯谷の本性を見抜いてる。
いいね!4件
アニ

アニ

告白の邪魔はしちゃだめよ
いいね!2件