暗殺教室のネタバレレビュー・内容・結末

『暗殺教室』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生の頃漫画を読んでて、ネトフリで見れると分かってなんとなーく視聴。
途中から漫画を読まなくなったので結末は知らなかったし、なんだったらほとんどの内容は忘れてたけど、見れば見るほど小学生の記憶も蘇…

>>続きを読む

備忘録

13話 先生がなぜかっこいいかを説く殺せんせー、先生は自分の手段、判断で物事を教える。そこに悩みとかこれでいいのかとかはつきもので、でもそれを生徒に悟られないようにする。だからカッコイイ。…

>>続きを読む

大好きな人と成し遂げるものは、大好きな人との永遠の別れっていうあたりの葛藤ってどうするの?
って、シンプルに心配してました。
あたし単純ー。

その辺も含めて、この世界観の中で丁寧にまとまっていて安…

>>続きを読む
ワ〜〜〜〜〜ンとても懐かしい中学はこれみて育ちました
たぶん二次元の初恋はカルマ君

昔ジャンプで読んでたとき全然はまってなかったけど、今見るとおもろすぎて最後まで一気にみた!、だんだん関係性できてきて殺せんせーもいい先生やから余計最後悲しかった、行事も全部してくれるから一緒にE組で…

>>続きを読む
青春
サツバツロン
殺せんせー

 最近月壊した意味わからん生物が先生。クラスのみんなはそいつを殺すため訓練します。

・オープニングクソださ!

・初めて買った漫画

・ぬるふふふ
絵柄が好みでなくとも楽しめる良作。

渚のママが毒親。

高校のクラスメイトがカラオケでこれしか歌わないサイコパスだったためとても怖かった。

ちゃんと殺せんせーが死んだので大満足。
月を破壊したらしい黄色いタコが椚ヶ丘学園3年E組の先生としてやってきた。その怪物(殺せんせー)は1年後には地球も破壊すると予告する。1年後までにクラスで殺せんせーを暗殺するミッションが始まる。

キャラ推しを体得した後なので渚くんとかるまくんが可愛かったっす、
覚えてるシーンは殺せんせーがなんか脱走?するところと、テスト期間?でなんかバトルするやつです、細かいカットとかは覚えてない

お話し…

>>続きを読む

Wikiよりあらすじ転載
《ある日突然、進学校「椚ヶ丘中学校」の成績・素行不良者を集めた3年E組の元に防衛省の人間と、異形な姿をした謎の生物がやって来た。マッハ20で空を飛び、月の7割を破壊して常時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事