俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの情報・感想・評価・動画配信

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2010年製作のアニメ)

公開日:2010年10月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:25分

3.7

あらすじ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に投稿された感想・評価

オタク文化への社会の偏見を正面から取り上げた名作。「好き」な気持ちに素直になる大切さが、小気味よいキャラクターの動きや演技と共にすっと胸に入ってくる。ClariSのOPも大好き。
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
千葉県が舞台となっていたこともあって最後まで見ていた。
可愛い妹であってもきょうだいになると憎ったらしさと愛らしさが交じって不思議な気持ちになるんだよね。
4.1
0
Twitterでネタバレされて最悪やけどおもろい
まあ妹おる人からしたらめちゃキモイと思うけど
4.6
0

面白いです。2010年代初頭のオタクに対する偏見、アキバの街並み等上手く再現されています。全員キャラが強烈で見てて面白いです。3話でお父さんが改心して親バカ悪化するのが予想の斜め上を行きました。BL…

>>続きを読む
3.7
0

竹達彩奈の声がツンツンしてるキャラとめっちゃ合ってて好き。

桐乃が生意気すぎて、京介がめちゃくちゃ優しいから成立してるアニメだなと思った。
あと黒猫がかわいい。

オタクに対する偏見がめちゃくちゃ…

>>続きを読む
1話離脱 とりあえず
2026年に見るには遅かったか。画質的にも話的にも
しか
-
0
ツンデレのこと、初めていいかもって思った
黒猫ちゃんが一番好き
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます
ツンデレ好きだけど桐乃はツンツンしすぎてるからお兄ちゃんよく頑張るなぁと思いながら観てた。お兄ちゃんめっちゃ妹好きやん!お兄ちゃん頑張れ!お兄ちゃんえらい!って感じ。黒猫かわいい
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます
1期、2期合わせてとても良かった。1期は桐乃のツンが強すぎて見ててキツくなる時もあったけど、その分2期のデレがめっちゃ可愛い。最後の結婚のシーンは最高に萌えだった。Edがエピソード事に変わるのも最高。
とん
3.5
0

たまに見たくなるアニメ。
オタクにまだ偏見を持ってた時のアニメって、結構夜中感が満載で好き。
Clarisが主題歌を歌うアニメは神作が本当に多い。
あんなお兄ちゃんが本当に欲しい。
声優さんも今見る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事